目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-10-29 23:36:41.0 2021-10-29 23:48:29.0テーマ:フレンド

めちゃ久しぶりの聖守護者

最近INするとフレさんと遊んで終わり、という日が多く、日課や週課もサボりまくって遊び呆けて日々が流れていってます…
金策もストップしてるなぁー



そんな中、今日の早朝にひっっっっさしぶりにレギロとサソリにいきました。
フレさんのお誘いで。

以前はあんなに毎日足しげくかよったというのに、もう2ヶ月くらい行ってません。


なんで行かなくなったのか思い出してみたら… そそこれこれ!
頑張って羽根ゲットしたらなんとなくもういいかなーって思っちゃったのですよね。
もうサポ討伐にも、疲れちゃって。
で、行くのやめちゃった。



実は、2ヶ月前にもらったきり、ほとんど装備してなかったスコルパイドの羽根は、彩雲のウイングを選んでました。
この色味が大好き。
かわぃぃーたまにはフラワーウイングと交代で使おうかなー

福引の景品が変わって、モンシロチョウだとかフェアリーだとかのいろんな羽根が手に入りやすくなったけど…わたしはしばらく守護者の羽をつけ続けるぞー!
だって、スマホで!サポで!頑張ってコツコツと討伐通った思い出の品だからねっ。
みんなにとってはなんてことない羽根だろうけど、きゅにこにとっては宝物なのです。


でも今朝久しぶりに守護者やって思ったのは…

やっぱりしんどいわこれ。
時間が長くかかるから!
もうきゅにこはおばあさんだわ!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる