目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-11-12 22:33:13.0 テーマ:レベル上げ

レベ上げ頑張るぞー

今朝は仲良しのフレさんたちに手伝ってもらって、とっておいた今週分の試練にいきました。

いやーーー
レベル90台。
弱い弱い!

そして慣れてないから大砲もまともに当てられないし、ナントカ弾がみんな巻き込んじゃうから眠らせた敵起こしちゃうしー
いやー迷惑かけましたっw
いつもありがとう。 ↑海賊といえば沈没船だよねっ


そんなわけで、夜少しだけINできたので、海賊をほんのりレベ上げして3桁まではなんとかいきました。

えっどこでレベ上げ!?
…もちろんドラゾンときどきキリンジだよっw
6アプデきてからもここには人がいますね。
熱烈ファン多いのね。

新マップでも、経験値たくさんもらえる敵を少し見かけたけど…安定してすぐ湧かないぽいし…探すのも面倒なので、慣れた狩場で変わらずレベ上げです。
あーここは安心。
ほんとに保守派だからねきゅにこは。
誰かすごい人が新マップのレベ上げ狩場を教えてくれるまではドラゾンに居座ります!!!


とりあえず110装備着れるようになるまではレベ上げがんばろう!そこまでいったらあとはのんびりにするぞー!

明日の朝INは、海賊レベ上げするか、ストやるか、防衛やるか、魔塔やるか、お出かけツール解放のために万魔やるか、装備道具袋やるか…やることたくさん!
思ってたより職人が美味しくなさそうなので、しばらくこんなようなバージョン6のやらなきゃいけない仕事をたくさんやることにします。

やること多くて忙しい!っていうの、幸せですねー。焦らずやろー!



★エンゼルスパ99を酒場に出しています★
★海賊レベル上げのお供にいかがですか★

借りてくれてるたくさんの方、ありがとうございます。
今日の朝ログアウトして、夜INしたら、経験値20万くらいもらえました!たった12時間ログアウトしてただけで20万!感謝感謝です。

サポ借りてくれた人の行き先を見ると…
なぁんだ!みんな、砂漠じゃないかーっ
私と同じような人たくさんいてホッとしたわ♪
ドラゾン、キリンジ、もう少しお世話になります。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる