目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-11-20 11:18:27.0 テーマ:その他

ピラミッド…終了しました

ようやく。
ようやく。

ピラミッドが終了しました! 長かったぁぁぁぁーー!!!

ピラミッド、正直ほんとだるくて。
サボった週も何度もありました。

サボらず行った日も、確定だけで終わらせてしまうのがいつしか当たり前に。

最後に全部通して行ったのはいつだったか…もう思い出せません。


最後アヌビスだけ!アヌビスだけがどうしても完成せず…アヌビスのためだけにピラミッドに行くというのがこれまたしんどくて。
ううう泣けました。
結局エナジー30まで行ったよね…


とにかくこれでもうピラミッドの週課から解放されて胸の支えがとれました。

今後はあいるくんとぽんこさんで、気が向いた時だけ行く感じにします。

きゅにこさんは卒業!
さよならピラミッド!


通い始めて1年2ヶ月。
早いのか遅いのか?
ベテランのみなさんはどのくらいかかりましたかー?
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる