目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-11-21 21:16:33.0 テーマ:その他

一段落して。あれこれ。

大事に大事に、少しずつやろうと決めていた、新ストーリー。

…すぐ終わっちゃったよぉぉぉーーー(´;Д;`)
ええええーっもうおわり!?って独り言言っちゃった。
何故だろう、すっごくすっごく長いのだと勝手に思ってたの。
一瞬で終わってしまったぁぁ。
さみしいぃぃ ↑これめちゃうまくとれたよー
ドワーフ最高です!
どわどわどわっ



そういえば。
いつのまにか追加されてた、新試練もいきました。
チムメンさんを誘って全員初見!でワイワイ行ったよ!うん、あっさり味だねっ! 新防衛軍、1時間くらい周ってみました。

万魔の席を魔剣士に奪われて以来眠ってたハンバトを呼び覚ましてw久しぶりにスタンショーット!気持ちぃぃーーー

上手な方が、良きタイミングでしばったり猛攻したりしてくれるのでありがたいです。 新マップのキラマラは…やはりやってません!
ドルボード移動厳しいからね。
もともとキラマラやらない勢です…

それでもおいしいおいしいと聞くのでお試しに一周いってみたけど…時間だけがめちゃくちゃかかってしまって…時給換算したらやばいくらい安くて笑えました。だめだーー

新しいコンテンツはだいたい網羅できたし、これにて一段落です。


※※※


アプデがきてからバザーをじーーっと見ていたら…
普段よりだいぶ値下がりしてる素材をいくつか目にしました。アプデで色々な相場が変わってますね。


たとえば、メタキン&メタボスで落ちる、スライムゼリーは、1個50ゴールドで売ってるー!ほぼ無料かっていうくらい安くなってるのを発見。

まぁスライムゼリーは元々300円程度と安いので、大儲け!というほどではないですが、せっかくなので大量買いして、久しぶりに天使ルアーを爆速で30本くらい作って売りました。

天使ルアーは1こあたりスライムゼリー24個使うから、1つ作るごとに6,000ゴールド儲けが増える計算。
30個だと、差額は180,000円になります。
いつもより180,000円多くもらえるってうれしい♪

というか、そもそも儲けの金額というより、このお祭り騒ぎに乗っかったぞーー!っていうのがうれしいです。

他にも…この先必ず職人で使う!っていう、わたし的に確定素材で、いつもよりすごく値下がりしてるものが数種類あり…数百個単位でごっそり買い込み!これ跳ねたら大儲けだよっ!と鼻息荒いですよっ♪
転売目的じゃなく個人利用目的だからいいよねっ

(そういえばデモニウム転売狙いで買い込んでコケた方が続出したという話を聞きました。…転売リスクって怖いですね…。私が今回買い込んだものも、数量と金額メモりました。吉と出るのか凶とでるのか!)


ねっ!
きゅーにさん、こなれてきましたよ!!!
アプデでおろおろしない!
むしろアプデの波を乗りこなすよっっ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる