目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2022-01-01 10:51:27.0 テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

あけましておめでとうございます!

新しい年を迎えましたね。
みなさんお正月をいかがお過ごしですか?

今日の朝、新年初のINをしたら、一番古くからお世話になってるフレさんたちにお会いできました。
今ではIN時間帯が全く合わないので、なかなか会えるチャンスもないのですが、正月から会えたなんて、ラッキー!
今年一年、いい年になりそうな予感です(^∇^)


今年は、いろんな意味で安定を目指したいです。
今までは上昇志向でどんどんガンガンレベ上げー!みたいな感じできましたが、今年は少し力を抜いて、安定してのんびり楽しみたいかな。


本当はできることならガンガンINしてたくさん練習してあれこれ強いボスを倒したりしてみたいけど…やはりリアルが忙しすぎてIN時間が減ってしまったからね、そこは仕方ない。

自分にできる範囲で、のんびり楽しみたいです。 バージョン6のストーリーをじっくり堪能したり、サブ子で、もっかいストーリーやりなおしたり…(今ストーリー2.2の子がいます)。
マイペースの遊びが増えるかな?


…うん、書いてて今年一年続けられるか心配になってきたwww

いやいや楽しいからねドラクエは。
続けたいです。


そしてなんといっても心待ちにしているのが、防具アプデです。
ここで勝負します!
吉と出るか凶とでるか。
職人として花開くのか、はたまた散るのか。
いつ来るのかわかりませんが、その時を待ってるのです。

どうか一年後の今日の日誌、ハッピーな日誌でありますようにwww


皆様の一年が、素晴らしい一年になりますように。
お互いがんばりましょう!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる