目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2022-01-08 23:44:52.0 2022-01-11 22:38:20.0テーマ:職人活動

ガナドール頭♪怯え98HP14♪いかがですか

(業務連絡を先にしますね)

今日はいいのができました!

★ガナドールバンド★
おびえ90(+8)
HP7
HP7

みんな大好きデルメゼにいかがでしょうか♪
360万円でお譲りします。
もしもご希望の方いましたらコメントがお手紙でお知らせくださいねっ!
売り切れになったらごめんなさい。


(業務連絡おわり。ここからはいつもの日誌です) 今日はたくさん職人をやった1日でした。

朝はフレさんとお隣に並んで、おしゃべりしながら仲良くやいばのルアー作り♪
わたしはやいばのルアー作ったことなかったのですが、フレさんが作っていたので私もまねっこして一緒にやりました(^∇^)
ふふふ。
お話ししながら職人て!
楽しいけど!
ぜーーーんぜんいいのできないねっwww
チャット打って、ハンマー打って、またチャット打って。うんそして間違えて本会心入ってるところに乱れ打ちを叩き込んじゃうとかねw
あああああああーーー!
しょうもない★1とか★2がたくさんできたよぉー
でもたまにはこんなのもいいね!(原価が安いやつ限定ねw)


夕方はランプをしました。
安く仕入れさせてもらっている防具職人さんのお家に今日もノコノコ買いに行ったら…
ちょうどご本人が職人をしていらっしゃいましたぁーーー!
もちろん色々お話し聞かせてもらいましたよっ♪
すごすぎる職人さんとお話しできるの、たのしぃぃぃ!!住む世界が違いすぎてすごく刺激的でした。憧れるなぁーーー
私は鍛治の才能はないので特に憧れる!
私もいつかは裁縫ですごいの作ってみたいなぁー

今はそのために資金を貯めなくては!
がんばるぞーーー!



(追記)
おかげさまでガナドール頭、売り切れました。
ありがとうございました!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる