目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2022-01-12 22:17:36.0 テーマ:ハウジング

ハウジング、アフター!

昨日の日誌の続きです。
ハウジングゼロパーセントだった、きゅに家。
ほんとに空っぽの箱しかなかったおうちが、すごーく変わりました!!


見てみて!
こちらです。
1階ー! パイプオルガンのある、チャペル風サロンな1階♪

わたし音楽が大好きで。
ピアノは欠かせないのです♪

これは入り口入って正面の風景。
すごくこの雰囲気、気に入ってます。


入り口のところは、振り返るとこんなふうになっていて。

木漏れ日が差し込む、しずかな読書スペース。
奥からのピアノの音色を聴きながら、心静かに過ごせそうでしょ♪



奥のチャペル風なスペースはこんなかんじ。 演奏会が開そうなお上品スペースです。


あっ、ここでネタばらしさせてもらいますねっ!!
これらのハウジング、実は。


ハウジング代行さんにお願いしましたぁぁーーー!!!


うん、今までハウジングゼロだった私がこんな素敵な家作れるわけないよねっ。

ふふふ。 けだま工務店さんです♪
本当ーーーーーに施工がはやいですよっ!
お願いして2日くらいで完成でした!!!

えっわたし1年以上放置してたのに…プロの手にかかればたった2日でこんなに素敵な家になるのねっ!!!
と驚きしかありません!!!
こんなことならもっともっと早くお願いすればよかった…


しかもしかも。
聞いてください。
わたしとけだまさん、IN時間基本合わないんです。

最低限のオーダーをお手紙のやりとりでさせてもらっただけで、想像してた数百倍も素敵な家になりました!!センスいいっ!

この家の引き渡しのときに直接会ってお話ししただけ!

すごくないですか!?
会ってないのにイメージ通り!!
少しのやりとりだけで、なぜっなぜ私の好きな感じがわかるのーーーっ!
プロはすごいなぁぁぁ

だから、もしも私みたいに変な時間帯しかINできないから頼めないなぁ…なんて思ってる方がいても…大丈夫です!けだまさんなら相談に乗っていただけますよっ。

それと。
このハウジング、無課金です。
無課金家具だけでこんなに素敵になるのねっ!
こんなことならもっともっと(以下略



次回は2階の様子も写真載せますね!
あと少しお付き合いください♪
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる