目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2022-11-19 15:13:39.0 2022-11-19 15:18:31.0テーマ:モンスター・ボス討伐

たまには外で運動しなくてはなりません

いつも屋内で職人とほんとに最低限の週課しかやってないインドア派のきゅにこが、昨日は珍しく外に出てゴリラを懲らしめましたよ。

きゅにこさん、たまに運動したもんだから赤からの心拍数がすごかったです!
ミスったらどうしようミスったらどうしようミスったらどうしようミスったらどうしようミスったら以下略(いや振り返るとミスばかりなんだけどねっ)


上手なフレさんが誘ってくれました。
わたしのほんの僅かなIN時間に合わせてPTメンバーを集めてくれたんですよ♪
(ごりらに行ける人をさっと集めるのすごいっっ) 赤翠紫はサポでできても、黄色から先はPTじゃないと到底無理だし、(上手い方はサポでもいくと聞きましたが!)わたしには黄色に挑戦できるチャンス自体がなかなか訪れないのですー。
そんな中、時間を合わせてくれて感謝感激!!
めちゃくちゃ楽しかったです。
ありがとうございました!!


思い起こせば…わたしを初めてごりらに連れてってくれたフレさんたちのお力も大きいです!
ちょっと懐かしい写真♪ (あれっあと一人写ってない…そうか、待ってる間の写真だぁぁぁごめんなさぃーこれしかなかった!)
この方たちがたくさん誘ってくれてたからこそ、きゅにこも勇気を出して外に出て誰かのお誘いに乗っかれるようになりましたよー♪


これからもまたぼちぼち、わたしのペースでがんばります!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる