目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2022-12-31 21:30:53.0 テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

2022年ありがとうございました

いよいよ今年も終わりますね。
2022年もドラクエにはじまりドラクエに終わった一年になりました。 2022年を振り返ると…

一番大きい出来事としては、妹のあいるがチームのリーダーになったことです。
サブキャラだったあいるも今ではすっかりメインキャラに。プレーヤーとしてのわたしのことを、「きゅーにさん」と呼ぶ人より「あいるさん」と呼ぶ人の方が多くなった年になりました。
それに伴って、きゅーにが2020年からずっとお世話になっていた超大規模チームを脱退しました。本当に初心者の時からお世話になっていたし、サブリーダーをさせてもらっていたのでとても迷いがありましたが、二足の草鞋はどちらにも失礼。あいるのチムに全力投球することにしました。
これからは、大規模チームで感じた色んなことをあいるチムで活かしていきたいです。本当にお世話になりました。

金策は、ほぼ裁縫一本で1年間過ごしました。
昨年はランプも大きなウェイトを占めていたのですが、裁縫職人として食っていける自信がついたので???裁縫ばかりしていました。
エビプリとアウルモッドではかなり稼がせてもらいましたよー!次のコインボスも楽しみです。

バトルは相変わらず上手くないですが…w
上手な方に連れて行っていただける機会があり、今まで挑戦してこなかったバトルにも行くことができました。今年は職人!守護者はもう行かない!なんて思ったときもありましたが…なんだかんだ、ハイエンドって本当に楽しいですね。また今年も連れて行ってね!

2023年の目標
●チムのみんなと楽しく過ごす。中間層を厚くする。…勧誘頑張ります!
●裁縫でピンク布をもっと練習して苦手意識をなくす。…1番の売れ筋がピンク布じゃなくて心の底からホッとした防具アプデを2回過ごしました。来年こそピンク布不可避な予感。練習!
●呪い指輪を完成。…これは無理かも!書くだけ書く!今のところまったく呪い出ません!リーネさん!お願いします!

リアルでは仕事が忙しかったせいか、一段落してホッと気を許した夏休みに大きく体調を崩しました。
コロナもやりました。コロナで家にいなきゃいけない期間、仕事も休みでドラクエやり放題だぁー!なんて思ったけど、いざコロナになってみると、とてもじゃないけどゲームができる状態じゃなく…治りかけの頃にやっと少しINできた程度。味覚障害もあり、精神的にだいぶ落ち込んで…本当にドラクエやめちゃうかと思ったくらいでした。

来年は一年健康で過ごしたいです。
健康って本当にありがたいんだぁ。

今年出会えたご縁に感謝。
来年もまたよろしくお願いします。

またね!
良いお年をお迎えください…

きゅーに、あいる、ぽんこ、るか、もえ、あんり。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる