目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2023-07-18 23:17:50.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

近況。最近また守護者にいきはじめたぁ

久しぶりーな日誌です。

アプデがあり。
職人勢のわたしとしては、ストーリーやバトルなんてやってる暇なぃぃぃーーーなんて叫びながらアプデ初日から毎日縫い縫いしておりました。

アプデ初日は、一着あたり利益が200万でてました!
やばぁー
前回アプデの初日はふしぎボレロで利益100万だったので今回は破格やー、と狂喜乱舞しながら縫いまくり。
超あまつゆを買いだめしてたので安く作れたのがよかったかな?
とにかくすごい利益率!
それも秒で即売れ!
さすがアプデ!
ウホウッホ!と鼻息荒く縫いまくりでしたーー

…そんな夢のようなアプデバブルも、あああーーっと言う間。一瞬で落ち着きw
翌日には利益100万切ってました。
にわか職人のきゅにちゃんはここで一旦ペースダウンです。

はー。職人おわったー…
残る作業はレベ上げかあぁぁぁぁぁ
とため息!4レベ!やる気にならーん
とぶつぶついいながらとりま10職程度130。
泣ける…

ストーリーは初回なのに優しいフレさんにオールついてくさせてもらうというドーピングでクリア。

もう私には職人しか楽しみがないのかー!?
と悲しい自問自答。


そんな折、この頃また守護者にいく機会がぼちぼち増えてきました。
あいるのチムで、初心者さんだったみなさんが立派な中級者さんになり…
チムで守護者に行けるようになりました!
すごいねみんな!
難しいバトルを楽しめるようになったんだねぇー

今のところ、翠と紫の1をチムでクリアできるようになったね!
大きな進歩じゃぁぁぁ
つぎは紅の1のクリアを目指そう!

言うてきゅにちゃんもバトルはへたぁなので、賑やかしで参加w
チムならワイワイ楽しいですねー チム外では、フレさんに誘ってもらって、お猿に通うことが増えました。

いやーーーー。猿。
今までの守護者で、今が一番たのしいかも!
ようやく猿の楽しさに目覚めましたー!!
こういうことね。

みんな大好き猿、何が楽しいのかなー?ってずっと思ってたけど。
やっとわかったよ楽しさ!!!

以前賢者でやってたときは心拍数が上がるばかりで手に汗握るしすごい緊張バクバク、床ペロざんまいで謝罪しかなかったのですがw、海賊で行くようになってから楽しくて仕方ないです!!

うんそれって賢者下手って言ってるようなもんだw
いいのいいの。本当のことだから!
新たな生きる道が見つかったんだからよし。

うまいフレさんがね、私も楽しめる道を探して誘ってくれてるの。
ありがたやー。
さすがきゅにちゃんの実力をわかってくれてる! どわこのフレさんとも行ったよ!
ってあれ人間になってる…。
わはぁー

またつれてってくださいねー!
まじで猿がたのしぃぃです!


へっぽこ海賊のきゅにちゃんを介護してもいいよ!というボランティア精神をお持ちの方、ぜひお誘いください!
上手くなりたいよー
あれこれ研究中です!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる