目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2023-12-26 12:39:01.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

りゅうおうかなり楽しめる!

りゅうおう、今日初めてやりました!

とりま3キャラで8人のをクリアしたけど、これめちゃ楽しいですね!!

前衛が一番難しそうなかんじ。
もともとわたし前衛苦手というのもあり、見てるととてもじゃないけどできる気がしません!
なのでわたしはレンor僧で3人やりました。


私の僧は下手すぎてターンが足りませんー。
優先順序よーくかんがえないと。
社員や回復間に合わずやけどで死なせてしまうとほんとに胸が痛みます…やけど…痛そう…ごめんよ…

レンはジャッジでだれかを巻き込まないようにと思うと立ち位置が難しいのね。どこにいるのが正解か周りを見れてないとだめなのね。
やることが僧より少ないのが救い。
いち早く蘇生して僧を助けないとね!

しかしマッチングで4人の中にレン2人というのも珍しくないのねー。変な感じ。


うまい戦士さんがたびたびわたしをかばってくれて…イケメンさに泣けました。
戦士光りますねー
上手な戦士さんかっこいいです。

しかし火力さんほんと難しそう。
あとでこっそり1人の時に火力でいってみようかな…ボソッ しぐさ初日に記念写真!
燃やせ燃やせー!!

このしぐさめちゃいいですね、遊べるー。
燃えながらお菓子食べてるどわこがかわいすぎて何度もやってしまう!
サブ子たちにも買おうかなっ
初日400万でしたー

しかし4人のやつはしっっかり8人で慣れて被弾を確実に減らさないと絶対無理ですね、時間制限あるから。ためしにサポでやってみたらやはり時間切れ。
安定構成では勝ちきれないようになってるのねー。
そりゃそーか。
職かぶりもNGだからこりゃ中身入りじゃないと無理だぁー

もすこし8人で修行じゃー
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる