目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アビスフリーター

ソルトパセリ

[ソルトパセリ]

キャラID
: IS038-855
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソルトパセリの冒険日誌

2018-12-17 04:47:13.0 テーマ:その他

きせきの釣竿とやいばのルアーについて。

ちっす。のぞみの釣り堀のオールキング祭りもそろそろ終わりですね。ワシの釣り堀にきた魚は全部釣ったことある魚しかきませんでした。 それはさておき、釣りレベル開放と共に新しい釣具が出たので感想など。

きせきの釣竿
きせきの力で引くと、ゆるめる回数を一回増やし(3以上にはならない)、くいつきを回復出来る釣竿です。回復量は引き寄せた分の数値回復するようです。釣りレベル高いほど有利ですね。値段もそこそこ落ち着いてきてるので、使いやすいかと思います。

やいばのルアー
こっちはくいつきが減った分相手を引き寄せるルアーです。きせきの釣竿と相性がいいです。暴れる事がおおい魚にはもってこいですが、逃げが多い魚には不利かな。でも、くいつき復活や暴れる回避出来ないので事故の恐れも。それでも、きせきの釣竿と一緒に使えば強力です。作成素材の関係か、ちょっと高いですね。使うならきせきの釣竿とがいいかな。


こんなかんじです。釣具を買うときにでも参考にしてください。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる