目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2013-08-27 13:27:31.0 テーマ:フレンド

撮影場所「ジュレット住宅村」

昨日は念願の・・・

スナック人妻に行ってきました!!!!


住所 タウンページで調べてたんだけど載ってなくて

昨日 ラットのあきらに聞いて来店してきました



ルイーダの酒場 
スナック人妻
THE 和民

3大酒場の一角を担う酒場なだけあって少し緊張した


人見知りの性格なのでドキドキしながらそのドアを開けると

迷宮の階切り替えみたいに白くぱーってなりました

鳥が5匹飛んでたので はぐれ出るかワクワクしました







wwwwwwww

まさなの全員アイドルポーズのお出迎えww

アキラっトがどうやら バラしたらしいw

中にはママを中心にすでに出来上がってる

アキラっト なおおさん ゆずさん 浪速のツッコミ王 りりぃさんが居ました

少しすると スナックのマスコット マーガレットさんが入店

どうやらクロマティにしたみたいで場は一気に盛り上がりました


みんなの事は日誌で知ってました
有名人だらけだなって思ってたら

「あ あのゆうまさんだ」

お?俺も有名人か?って思ったその瞬間!!!


「あの変態四天王の・・」


「違いますw」

何で有名だw俺www


この後 フィオナ師匠が来て 瞬間移動のレッスン!!

「ほら!!腰が高い!! アゴをもっと引く!!!
  右手は45℃!!! 温度は37°をキープ!!」

辛いレッスンの末 習得しました!!瞬間移動!!


で わいわいやってるうちにアキラっトが帰ると言うので
オーブに誘い スナックを後にした


なんて 心地よい空間だっただろう
これは病みつきになるな~

ママの人柄・対応・・・・ 勉強になるな~ 気持ちい!

って思いながら外に出ると・・・


こーへがいたwwwwww

こーへ「よう!」 やっぱかっけーわwこの人

で また3人で再入場

誰か「変態四天王が3人そろった~」

そろってないwそろってないw

りりぃ「だめだ この3人いると」

りりぃさんのSなツッコミが気持ちよかったwww
このツッコミはまた受けたいから来よう!www




この後 こーへ アキラっト ゆうま きあたんで

イッド行って爆笑しながら3連勝したけど オーブでなくて寝ました



ハッピーエンド!!!!

































































      変態四天王最後の一人がさみしそうにいた・・・
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる