目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2013-08-28 16:36:00.0 2013-08-28 16:39:06.0テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「夢幻の摩天楼 LV67 (魔法の迷宮)」

  最近 ふざけ倒してばっかりだったからな~

  今日は 賢者のレベル上げして討伐やってチームクエスト
  あとは オーブも行けたら行きたいなあ~
  よし!! 計画的に全部こなそう!!!


       ~ ロ グ イ ン ~





   ちりーん ちりーん

   こーへさんから仲間に招待されました


   PTに入りました


 こーへ「チムメンの開放クエスト手伝って」

 ゆうま「ういうい」


  ん? 逆じゃない?

 開放クエ手伝って~
 ういうい 
 こーへさんから仲間に誘われました!
  ↑ こうでしょ!ww普通!wwww


 まぁでも おもしろいから全然ノープレブレムです


 さて上の写真はwwwwww

 ゲリラベリアルです!!ww
 アイドルポーズじゃねえから全員www

 ラットさんを今回はめました!!!
 
 パラゆうま 盗賊こーへ レベル55スパにしきの 浪速の闘犬 りりぃ

 実に楽しかったwwww

 いないでしょ? なかなか 浴衣でベリアルww
  でもなぁ ちょっと残念だったのが楽勝だったところかな~

 葉っぱ乱用 聖水乱用 かっつかつのボスが理想的だったけどな
 強くなりすぎたwww
 
 それでもお笑い要素は多く
 なんと言っても にしきのあきら!!ww スターだったね!!!wwww

 レベル55のスパなのに 5連続くらい見とれさせててwwww
 腹 痛かったwwww あきらもまんざらでもない様子ww

 結果はさすがは帝王!!! 銀ロザゲット!!!

 運いいわ~

 で この日はすごかった!!!
 コインボスラッシュ!!!

  はい 悪霊!!!!!

  しかも2回ね!!!


  本日の帝王こーへの福引結果

  18枚

  悪霊1 アトラス1 ベリアル1・・・・

  完全に変態だ・・・・

  リアルタイムで最初アトラス当てて
  「なんだよ!アトラスかよ!」って嘆いてた・・・

   いいじゃん!! アトラスいいじゃんか!!www

  で にしきのもやっぱりスターなので 悪霊をぽんって提供

  結果は俺 PNTリーダだったから 
  あ 俺がPTリーダだったから 聖水6・・・

  続くアトラスも聖水    で こちらドン!!

  浪速のPNT りりぃ姉が バズズを放り込んでくれた

  この頃には 3人のボケにおつかれな様子(ごめんねw)

  「おまえらだめだ!!」

  「うるせー」

  「だまりやがれ!!」

  上記の言葉をベストなタイミングと強さで突っ込んでくる
 
  こんなツッコミができるのは りりぃさんか浪速の闘犬りりぃさんしか
  見当たらない

  このレベルが高いツッコミおわかりだろうか?

  例えば こーへがこんなボケをしました

  「アトラスのあそこ(TNK)の向きでタゲ確認しよう」

 これが 「どこで確認するんだ!」ってツッコミと
      「うるせーだまりやがれ!!」ってツッコミ・・・

  当然後者だろう
  
  サントン りりぃ・・・
  メイアグループには変態を凌駕する ツッコミ職人がいる

  あと にしきのあきら・・・・も・・・・




  今日は パラ 僧侶 旅芸人 スパスタ 7変化 やっておもろかった
      





  あとは この日は

  ばーっとやって がーってやって


  最後 スナック行って 変態撒き散らして(俺以外)

  
  アウトしました


  いろいろな意味でアウトでした







































     オマエ サイゴ ザツ すぎ

     
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる