目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2013-09-13 13:57:06.0 テーマ:フレンド

世界の中心で中心!と叫ぶ



    俺はブロッコリーでもキャベツでもねえええ!!!


















               ・・・・・・


             今日はマサイお休みよ・・













                    \ゆうまだよ/


       昨日はチームメンバーまっさんの誕生日でした


       実は昨日セシちゃんから教えてもらい慌てて準備

       だめだ!メモっとかないと!!

       しかもリアルが忙しく夜イン

       ーバージョンアップしてます 残り24分ー

       24分!? あぁぁ・・・

       12時超えました・・・

       チームチャットでひとしきりお祝いが終わった後イン!!


       「まっさん おめでとおお!!!」

       すべりこみアウト!!!


      まっさん以外を青チャットで誘い 作戦タイム

      「アトラス行くふりして ドラゴンガイアいかね?」


      全員 快諾!! みんなノリいいのー

      あらかじめもらっていた ぺいさんからのおめでとう手紙を
      電報でチームチャットで読んで

      まずはまっさんにチームからのプレゼント
 
      きんかい・金貨・銀貨 成金セット

      まっさん すげー喜んでた!! よかった!!

        そこからさらに


     「アトラスで思い出を作ろう誕生日会いくよ!」

     まっさん「えええええええええええええ」

     サプライズってこの反応がたまんないよね!


     「まっさんは本職 魔法使いだから魔法PTでいくよ!」

    コロちゃん「そうだっけか?」

    のなかば強引なやり取りで
    
    ゆうまぱら ドアラ賢者 コロン僧侶 まっさん魔法使い結成


    待てよ?アトラスだと転びGとか竜おま装備しないよなー

    「あ やっぱ べリアルだったー」

     何という 方向転換wwぐだぐだすぎwww


     まぁそんなこんなで 迷宮イン!www


     ゆうまがドラゴンガイアのコインをささげました

     まっさん「うええええええええ」


     はぁ もう たまんない!この反応・・・

     

     
      

      
          

         2戦して1回負けちゃったけど勝利!!


         最高におもしろかったです!

       
         みんな いつもありがとねー


        そして まっさん!誕生日おめでとーーー


     なぜか 俺ははりせん ころちゃんは小瓶を持ってる・・
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる