目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2013-09-17 13:10:51.0 テーマ:イベント

サプライズバースディの裏側

   今回はボケ0でいきます! ふりではないです!ボケ0です!


   今日は コーへの誕生日でした

   昼間 キアタンから手紙をもらい「お出かけ便利ツール」

   スマホに入れといて本当によかった!!

   俺はサプライズ好きだから昼間から何しようかと考えてた

   先日はチームメン まっさんの誕生日もあって

   本当にこうゆうイベントはほっこりくる

   やる方もやられる方も幸せな気持ちになれる

   最近リアルが忙しく 23:30ピットイン!!

   企画としては オーブを取りに行き その場でオーブを渡し

   後は四天王でガイアでも行こうかなと考えてた

   が!キアたんとママの協力で 定休日のスナックも

   こーへの誕生日の貸切オープン 明日 仕事の人が多いのに

   寝落ちしながらも こーへが来るのを待ってた人もいた

   この時点でいつもは腹筋プルプルの俺も

   涙腺がやばかった!!


   すばやくみんなを青チャットに誘い こーへのサプライズ誕生日

   の打合せ

   「まだ こないで!」とか あーしよ こーしよー

   この時間が本当に楽しいし暖かい


   最後にした蜘蛛もオーブが出て キアたん ラット氏と共に

   主役をスナックに連れていく














     入った瞬間 入口をUの字に囲み拍手喝さい

     「おめでとう」と20人くらい いたかな?

     こーへに「泣くんじゃねーよ!」

     って言いながら自分が泣いてた・・・

     すごいな~ こんなにみんな集まって・・・・

     こんだけ人がいると 司会というものが必要となってくる

     雰囲気的にだと思うけど ボスが「マサイ司会やれ!」

     快く引き受けた

     ママがちゃんと 一列にしてくれたので 後はほとんど

     やることなかった 一人づつ名前を呼んだだけだ

     もう時間も遅かったのでなるだけスムーズな流れにしたかった

     けど ぐたぐただった・・・

     それでも かのりんとかウーバ―氏とかが 司会褒めてくれて

     少しテンション上がった

     あんまり 盛り上げられなくてごめんよう

     途中何も知らず 来たソフィアさん

     すぐに誕生日に対応 まわりのみんなも青茶でサポート

     いいなぁ 本当にこういうの

     そして本当に色々な人が プレゼントを渡し

     裏の青チャットで大トリをキアたんにして時はきた・・・

     キアたんの こーへへの感謝の言葉・・・

     このイベントができたのもみんなの協力のおかげって

     言ってくれた言葉・・・

     もう だめでした・・・ 泣いてました・・・

     みんな 本当に感動をありがとう


































     
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる