目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2013-09-17 14:10:34.0 テーマ:フレンド

そして2次会へ



     今回もボケません!振りじゃないです!ボケ0です!
                  ふふふふふ


        さて2次会 

     感動の興奮も収まらないまま 舞台は2次会へ

     カレーを食べに行くふりして(本当にたべたけど)

     いったん別れる

     どうしようかと 考え ドラゴンガイア企画を提案


     が 部長から却下

     部長「もっと楽しい企画ないのかね!?」

     ゆうま「オーブ争奪 早採り大会はどうでしょう?」

     部長「その企画 ぱくりじゃないのかね?」

     ゆうま「いや オリジナルです イッドです!ええ」


     こうして パクリ企画がスタート


     題して

     ~高橋名人の冒険島~

   PTA チーム つぼみ
     こーへ 僧侶wwww
     キアたん ません?
     ラット氏 ツメ?
     ゆずちゃん 赤PNT

   PTB チーム 嵐

     松潤 僧侶
     ニノ 盗賊
     大野 バトマス
     ママ バトマス


    まず 鯖35キラキラに集合


    みんなを待っていると みたことない人間が・・・

    みんな「だれだ!?」

    ゆずちゃん「ゆずりだよー」

    みんな「だからだれだ!?」

    ゆずちゃん「・・・・」

    これは確認する必要があるな!うん!

    みんなで寝るのしぐさ!! 3秒後

    「ゆずちゃんだ~( ´ ▽ ` )ノ」

    ゆずちゃん「PNTで判断してんじゃねー!ヽ(`Д´)ノ」


    最後にママ到着!!!

    じつはね~ おれね~ これが一番楽しみだったのよ!!

    企画者の特権を生かし 初ママとPT


    誕生日と男の勝負は別だ! 勝たせてもらうぜ!!!


    いざ勝負!!!

    青茶
    
    ゆうま「わ~ユラ氏www」

    ユラ「あーーあっちーー!」

    ゆうま「ママ死なせないぜ!」

    ゆうま「ああ ママーww」
   
    こーへ「PNT見せて」

    ラット氏 赤い・・

    俺 ここ書いてて思ったんだけど・・・・

    4人そろってたのねwwww

    
    俺の僧侶のせいで 何回も半壊してごめんね!!!

    ユラ氏は 意味もなくゴールドフィンガーばっかり
    もはや ただのエロです

    キャベツは この人はね~ 実はうまいwwww 
    レタスのくせにwwwww 状況判断はやいね さすが野菜

    そして 圧巻は ママ!! 強い!!!

    両手剣の無双めっちゃ強い
    ヒュプノスなんかすぐ倒してる

    俺様は僧侶ターゲット見ながら回復してるから
    天才だからわかるんだけど
  
    ママ ダメージもらった時の下がりとか ターゲットの下がり
    申し分なしでした

    だが・・・ 何回もしならせてしまったwww
    ユラ氏 イッドのメラガイアージャンプしながら当たりに行くの
    やめてくださいwwww だから死ぬんですwww

    そうこうしてるうちに 結果・・・

















 

                 シャキーン


          勝っちまったい!!!


         今日の誕生日の主役に勝っちまったいwwww



         これは イッド倒す前
         ママに生贄になってもらったおかげだね

         本当に楽しかった~

         みんなありがとね~


         

      でも何でオーブが出たか理由はもう一つありました

            そして時はさかのぼり

              きのうの出来事

              ↓↓↓



































                      

         最近 きゃべつや かのりんが行ってた

       ここにくるとご利益がるってとこに行ってたのです!


       だから勝てたのです!!!


       ありがとう!まーちゃ!!!

         永久に・・・・
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる