目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2013-09-22 12:45:19.0 テーマ:イベント

サプライズ企画の裏側


      注 写真は実際の3分の1しか写ってません!w

      本編はみんなが日誌を書いてくれると願いながらw

           自分は裏側を書きます

    昨日は初めてチーム以外でのイベントらしきものを実行しました


    「ゆうまんも何か企画してくれよ」って言われてました


    企画かー

    変態だらけのオーブ争奪 変態だらけの鬼ごっこ
    変態だらけの・・・・
  
    よし!まず 変態から頭切り離そうか!


    ねーよ・・・・企画ねーよ・・・

    
    楽しかったこと 楽しかったこと・・・ うーん

    ん?んんんん? チームだ!!チームは楽しい!!

    チームといえば動画!!!感謝!!!

    感謝の動画だ!! やっと出てきました キーワードが!


    よし!このみんなを繋いでくれたボスを泣かそう!
    
    これが今回の企画じゃ!

    とりあえずこーへに フレチャット
    
    「全面的に協力するよ!」 いい言葉だ・・・

    とりあえず スナックいくべ


    「俺 イベントしたい!!!」

    「ボスを泣かせちゃる!!!」

    そして趣旨と大体の流れを説明・・・

    みんな受け入れてくれるだろうか・・・・・


    「おお!いいね!!」
    「やるやる!!」

    この時点でもう大感謝!いい人たちや・・・


    こうして始まった企画 実に約2週間前
 
        みんなでボス泣かすぞ!!!


        おー!!!


        上の写真はそうゆう写真でしたwww



        そうしてワイワイ ガヤガヤ
   
        あーでもないこーでもない言ってました

       「本当に楽しいな こうゆう場所に集まって

        みんなとこうワイワイ話せて!
    
        本当にボスには感謝だ!!」

       ん? こうゆう場所?

       そうだ!! もう一人 感謝をしなければいけない人がいた

       ママだ!!!


       こうしてダブルドッキリが企画がスタートした


       
       まず 適当に鬼ごっことかクイズ大会とかやって

       二人にみんなの感謝の動画を見せて泣かせる

       大体の骨組みはできた

       ただ・・・一つ大きな問題が・・・・

       人数制限だ・・・

       みんなを呼ぶと100人は下らないだろう

       これだとさすがに間延びして企画倒れになる

       これだけは最後まで悔やまれる・・・

       特に動画作るにあたって ママの日誌を最初から見て

       初代常連客の ピパ師匠 
       しぐさ伝承者 委員長が呼べなかったのが痛い・・

       そのほか数々の人を呼べなったのがずっと悔やんでた

         そしてみんなから手紙をもらい
       2~3行で良いからって言ったのに収まるわけもなく
       1通の手紙で二人分 続々と送られてきた

       それを動画にして みんなで試写会
       「ここ誤字 脱字」
       「スナック人妻でしたの前に ママのって
        つけた方がよくない?」

       こうやって みんなの動画ができていきました


       そして ばれないように
       アップをしては消しての繰り返しで
       動画が出来ました

       そして 本番


           
        メイアボスを泣かせることに成功!

       ボスは自分の道しるべの不安を僕たちに話しながら
       間違っていなかった道を進む事に決めていた

       それが何よりも うれしい



        ママも泣かせることに成功!

       ママはみんなから 元気をもらってると
       逆に感謝してくれた

       それが何よりも うれしい



       さて 今回のテーマ「感謝」

      だったら みんなにもだ!ってことで
      みんなにも言ってない動画を作成ww

     こうなったら全員だましてやるぜって事で

     ママ編を流している間に さっとアップしといたwww

     こうして 感謝のサプライズ企画はみんな暖かい気持ちで
     幕を閉じました^^

     本イベントの流れは みんなの日誌に託すww    
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる