目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2013-10-14 11:12:15.0 2013-10-14 11:13:46.0テーマ:モンスター・ボス討伐

スーパー超絶変態「ちゅう」

       順番が逆になったwwww

       さて3人の中でどれが変態でしょう?


       はい もう 愚問でしたね

       真ん中です はい


       ぺいさんには言わせると ゆうまの変態なんて

       ちゅうくんに比べると おこちゃまよ!!


       っていう お褒めの言葉を頂きましたwww

       まぁ それくらい変態です

       俺が知ってる中で 変態じゃないけど 面白さで
       完敗ってか 次元が違うなって思ってるのは

       「ボス」
       こーへのフレ 名前忘れたw
       そしてこの「ちゅう」だ










         はい これはしずかちゃんコスチュームです


         しずかちゃんとのび太の出来上がりー


         出来上がってねーよ!!!!!







         思えば

         ゲリラボスコインも
         ゲリラトイレ(戦闘中にトイレ)
         も こいつに最初やられたなー

         いつも口喧嘩ばっかりしてるけど

         すっごい気前がいい

         とりあえず 「殿」って呼んどくと

         みるみる内に上機嫌になって

         「なんかコインボスでもいくかい?」

         って 始まるwwww







  

          昨日は ぺいさんがまだ仮面持ってなく

          欲しそうだったので


         ゆ「殿!」

         ちゅ「なんだい?」

         ゆ「ははー」ひれふす仕草

         ちゅ「うむ おもてをあげーい」

         ちゅ「なんか気分いいぞ」

         ゆ「キラーン」

         ゆ「かっこいいす 殿!!」

         ちゅ「そうだよね 何かボスでもいく?」

         ゆ「さすがっす 悪霊とか行きたいですね」

         ちゅ「うむ じゃあ 仮面でるまで帰れま10やる?」

         ゆ「御意!!」



         たまに「ち くそが」って言うと

        ちゅ「あれ?何か雑音が聞こえたな?」
        ちゅ「ゆうまはもう終わりかな?」って言ってくるから

        終わるまではそっとしとかないとだめだ


        仮面が出るまで帰れま10?wwww

        すげえwwwwww

        そんなの聞いたことねーwwww


        何か知んないけど2回初めに負けたww


      でも こいつは「あらら」って言う位でまるで気にしてない

      実はこいつも全滅好きで・・とにかく高い全滅程好きww

      ぺいさんとラット兄がさすがに悪そうにしてるけど

      それを不思議そうな感じで ちゅうは見てるwww


     

          


        4回戦やって 仮面ゲット


        4回戦って普通持ち寄りだよね?

        こいつは一人で持ち寄ったwww


        ぺいさんがやたら喜んでた


        みなさん こいつを見かけたら全力で逃げてください


        特に女性!! セクハラしまくります

        りりぃ姉だったら絶対ギガスらだw
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる