目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2013-10-30 15:58:53.0 テーマ:チーム活動

俺たちはキャプテン中日ハム!!!


   第2回 中日ハム 旧厄王です!!!


  まっさんとみゅーちゃんが旧まだだったので

  行ってきました~ 旧だよ~

  みんな俺が 真 厄王はチームで行くっての知ってたから

  フレ茶で「がんばれ!!」 「とうとうだな!」
       「結果どうだった_?」 「おいのり」


  って 頂きました~ ありがとう!!!

  真は11月下旬に行きますww
  また応援してねwww










       りんごちゃん 手伝ってくれてありがとねー


       もうあなたはハムの一員っていっても過言じゃないwww

       昔からいろいろ嫌な顔 ひとつせず 手伝ってくれたよね?

       本当にありがとうね!そんなりんごちゃんの事

       ハムのみんなは大好きです!!



       ころちゃん

       いつもインしててくれてありがとうねー

       本当に感謝してます

       いつもチームを盛り上げてくれるコロちゃんの事

       ハムのみんなは大好きなんです!!!


       ぺいさん
       出発直前のイン めっちゃかっこよかったよ

       「まにあった?」あの言葉にウルウルきました

       遅れてきたヒーロー かっこよかった!!!

       みんな大好きです





         さかっち
     
        モンスターハンター飽きたらかえってこいよーww

        こっちの方が人のつながりが楽しいな みたいな事

        言ってくれた 君が みんな大好きです!!



         どあちゃん
       
        今回もドアちゃんがとどめ刺してたね!!
 
        チーム一の魔法使い!!さすがです!!

        「いけるよ~」この何気ない言葉にいつも

        感謝してます 大好きです






          みゅーちゃん

        一回抜けて4月に帰ってきてくれたね ありがとう

        「ハム楽しいもん」

        「ハムにまた入れてくれてありがとう」

        そんなに俺を泣かせて楽しい?www

        はい 涙腺やばくなってきました



         まっさん

        いつもソロプレイかコロちゃんと遊んでるまっさん

        あまり 友情とか絆とか 口にしないあなたが

        「いつもまとめてくれて感謝してるよ」

        「俺 ハムの一員でよかった」

        「ありがとう」

        もう だめでした・・・

        涙が ぶわって出て止まりませんでした・・・・



        お礼なんか言うなよ

        俺がありがとうって言いたいんだよー;;











        

          メイアさんの日誌にこんな言葉がありました


         「チームは家族です」



         俺 これすごく納得できたし実感してる


         みんなイン率減って リアルが忙しくて


         もしかしたら このままメンバーが減ってしまうかも

         しれない・・・・


         でもね 俺は最後の一人になるまで このチームに残る

         
         あせらずゆっくり みんなのこと待ってるよ


         家族の帰りを待つんだ^^



                            ゆうま
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる