目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2013-11-03 11:17:15.0 2013-11-03 11:19:50.0テーマ:イベント

メイキング日誌フェス (スタッフ目線)



     メイアさんが日誌フェス・・・


    いやwメイアボスが日誌フェス開催を告知したのが2か月前


     で 1か月くらい前だっただろうか

     俺たちがいつものように ヒトミママのスナックで

     鬼ごっことか缶けりとかして遊んでると

     いきなりボスが来て

     「おい!お前らに話がある!!!」(あなた達にお願いがあるの)


     「私の家来になりなさい!!」(日誌フェスのスタッフになって欲しいの)



      過去の2回のイベント そして日誌でつなげてくれた

      この感謝がありそしてまたティアのみんなを繋げようとする

      このフェスのスタッフに任命


      俺は一言だけで言い放った

      「あたりまえだ!」


      こうしてSNK48にメンバー20数名スタッフになることになった


      何通もの手紙のやり取り リハーサル


      そして最終リハーサルおよび短歌 ポーズの選考会を

      前日 やるためにみんな集まった


     

      誰が聞いたか前日メイアボスの誕生日だったってことで

      サプライズ好きのSNK48のメンバーは早急に動いた

      いつも変態でおちゃらけてるメンバーが

      全員正装でそろえたらかっこよくない?

      ってことで 

      男は白 女性は紅の花 そして手紙を準備しボスが来るのを大気


      青茶を早急に作りスタンバイ完了!


      流れとしては、普通のカッコウからいきなり全員ドレスにチェンジ

      紅白の花と手紙を一人ずつプレゼント


      メイアボスが「メイキングの為に1枚写真を撮りましょう」


      うお いきなりのチャンス到来


      メイアボスは写真を構えてるだろう

       青茶で「よし変身」と号令

      みんなが次々と正装に変身して行く

      「せーの♪ボス誕生日おめでとう!!」

       拍手喝さい


      ボス「うわあああああああああああああ」

      ボス号泣・・・・

      ボス「あなたたちはこうゆうことするから黙ってたのに!」

      みんなしてやったりだww


      明日 フェスの前にこのプチサプライズでみんな

      一層気持ちが一つになった


      そして エイミー氏の手腕で

      リハ 選考会を無事終了し明日に望む


      リアル 家事情関わらず12時以降の集合の中

      スタッフの欠席者は0だった




      俺たちをこれだけ繋げてくれたメイアボス


      みんな本当に感謝してるよ


      









         そして また新たな糸を繋げに・・・・

















          さあ 日誌フェスだ!!!
いいね! 67 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる