目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2013-11-21 13:50:33.0 テーマ:フレンド

仲間


   フレのみんなと コロシアムに行ってきた

   やっと手に入れた1勝に感動した・・・・

   やっては負け やっては負け 10連敗くらいしたかも

   何が悪いんだろう?どこが悪いんだろう?

   でも回数を重ねて行くうちに みんなの動きがひとつになっていく

   それが手に取るように分かる

   「ごめんね」ばっかりだったチャットも次第に「ありがとう」に変わる


   そして やっとの思い出手に入れた1勝
 
   しかも相手はランクの上位者

   キア イズコロ ラブハッピー ゆうま

   個人力 チームワーク 仲間 色々な物を得てコロシアムを後にした






















       四天王


   いつからか僕たちは こう呼ばれるようになった

   何が四天王なのか?

   みんなは口をそろえて言う

   「みんなに光を与える四天王」だと

   僕たちはみんなの笑顔を与えるためにやってきた

   みんなが笑えばそれでいい

   下ネタなど一切言わない スマートに笑顔をプレゼントするのさ

   何で今日は晴れてるの? 四天王がいるからさ

   何で地球は青いの? 四天王がいるからさ

   そう 僕たちはみんな(仲間)の太陽





























       わたしは 売れないマンガ家 サントン

       今まで出した書籍は100を下らない

       もっとも売れたマンガは

       去年だした「歯医者に向かう主婦の急ブレーキ」

       これが11冊を記録した


       もうやめようかしらマンガ家・・・・


       でも私には 月に300万もかけてるスタッフ(仲間)がいる


















      大赤字やん!!!!   
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる