目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2013-11-22 17:10:56.0 テーマ:イベント

SNB企画 7不思議を探そう ~捏造もありよ~



   第2回 ドラえもん!のび太の~ 捏造7不思議!

   の映画を見てきました~



   第1回はわら人形で(わら人形だっけ?www)


   今回は 雪女!!!

   前回は 奥さんにコンビニでプリン買ってこいって言われて

   途中で抜けちゃいました

   そんときにSNBのメンバーに頼まれた 肉まんやらおでんやらは

   買っておりませんwwww


   正直ねー 僕ねー 7不思議興味ないんですわwwww

   でも SNBのみんなが面白くて ついついご一緒してしまうww



   現地に向かう大量の のびたに爆笑しながら つきました


   シルバーデビル キラーマシーンにみんな襲われながら


   時間がすぎ・・・・・


   



       とうとう出ました!!!!!!














        シャキーん!!雪女!!(委員長)



        写真にとっても だいじなものに入らないって言ったら

   
        「俺たちの心にきざまれた」


        ぶはあああwwwwww


        いいの?wwいいの?これで?wwww


        僕は本当にSNBのシュールな感じが大好きですwww


        後 待ってる間のピーター2号の誘導台詞も大好きです


        そして 1号が用意していた

        委員長これなかったときに用意していた捏造雪女の写真がこれだ


          ↓ ↓ ↓













          ぶろーの先輩wwwwww



          おーいいww ゆかたーーーwwww


          金魚のゆかただぞーーいwwww





























           23日もあるから 暇な人来てね!!!


           のびたじゃなくてもおkなのよ!!!


          次回詳細は ろびんさんの日誌にてwwww
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる