目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2013-11-28 13:30:26.0 テーマ:フレンド

仲間4



     僕はニッシャーだ!!


     ちょっと時間があり 自分の日誌を最初から読み返してみた


     ひどいねwwww 一言wwww

     書いても2~3行

     ひどかったのが

     

     タイトル(確かw)

    魔法戦士のレベルが75になった!

     本文

    魔法戦士のレベルが75になった!


    ばかだなーって思ったwwww

    返信コメントも身内だけだし それにも辺コメントしてなかったし

    
    でも メイアボスに最初イイネされて・・・

    まー交流酒場で日誌アップした時にたまにはいるイイネだろうと思ってた


    でも 何日か連続でメイアさんからイイネが入る・・・


    何気なにしにどんな人だって?思って見たら驚愕した!!!

    「何だ!?この日誌!!??? 何だ!!???この返信コメント」


    一瞬で魅了されましたね


    そしてイベントやるって言うので ぜひ見たくて一人で行ってみた



    このイベントで こーへと出会った

    これが後に俺がこの輪に入れるきっかけを作ってくれた

    俺がボケるとツッコンでくれる こーへがボケると俺がツッコむ

    本当に心地よかった

    多分 こーへいなかったら俺 帰ってたかも・・・

   この場を借りて・・・ こーへ 本当にありがとう

    このイベの時は ひねりさん みどりさんと話した記憶あるなぁ

    後はキアぱんのツッコミもうめーなーって見てた

    ロビン1号ピーター2号ののび太も驚愕うけたし

    ひとしさんのオーガも笑ってたwwww

    すげーな イベント・・・

    それからはこーへと日誌だけつながって みんなとつながることなかった


    第2回も盛り上がりきれず帰ってしまった



    でも こーへとフレンドになってて 少しずつ遊ぶようになり

    ラット リリィ姉 サンちゃんと出会い

    変態だらけの旧から 一気に増えていった


    また ヒトミママのスナックに通うようになってからは

    その知り合った人とかとつながり続けられたし

    また 新しい人にもつながった

    ゆずパフェ かのりんなんかはスナックだもんねー

    わさびは日誌だったかなー

    SNBとも繋がれたしね


    こうやって次々と 仲間が増えていった


    今は第3回フェス後 日誌で新しい人とつながり始めてる

    べんぞーメンバーとかwwww


    この大事な仲間達と

    色々なイベントしたり

    強敵を討伐したり

    そして 誕生日、応援などしたり

    何がすごいって こんなにいろんな人がいるのに

    誰一人嫌な人がいない・・・

    本当にみんなと出会えてよかった

    今がすごく楽しい!!!

    書いてるだけで 涙 出てきた・・・・wwww


    日誌からいろいろつながった「仲間へ」


    心からありがとう!!!


    みんなで楽しくさ 2.0に乗り込もうぜ!!


    注 この日誌を見てる時点で仲間です




    




           「仲間」








いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる