目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2013-11-30 04:59:13.0 2013-11-30 05:12:00.0テーマ:チーム活動

仲間5 ファイナル ~今夜決戦~



   今夜 11月30日・・キャプテン中日ハムで

   とうとう真 厄王に挑戦する・・・

   2.0を前にして唯一やり残したこと


   ~1人じゃない8人の力で倒すんだ~

   仲間の力を信じて










       忘れない1年前の8月15日


    僕たちは キャプテン中日ハムを結成した


    チームってなんなのかわからなかったけど

    今となってはみんなと同じチームになれて本当によかったよ^^







      実質初フレンドのぺいさんからはじまり


      本当の初フレンドのごんちゃんもいる

      3人でレーナムでレベル上げしたねー

      まさかあの時こんな風になるとは思わなかった


      コロちゃん さきちゃんともジュレっとでナンパして

      猫討伐前に色々なことしたねー






       ドアちゃん キャプテンとペイさんで猫を倒し

       野良だったのにみんなで「おおおおお」って感動してさ

       ゴンちゃんの紹介で みゅうちゃんと出会い

       みゅうちゃんの紹介でまっさんと出会い

       繋がれるようにチームに入ってくれた


       そして ホタちゃんの加入!嬉しかったー^^       


     それからさ 違うチームのリーダーだった さっかちが入り

     みょうちゃんもごんちゃん マリィさん入ってくれてさ


     ピロ セシちゃん れももんの脱退は寂しかったけど・・

     
     みんなさ プレースタイルもリアルも変化あってさ

     でも 何かあるとみんな集まって協力してきたよね

     全員がみんな心配してさ・・・

     
     本当にみんな 何でそんなイイ人なの?;;

     どんなに強くても一人じゃ何もできない

     支え合う それがチームなんだって

     このキャプテン中日ハムで学びました


     みんな 今日は絶対勝とうね!!!

     これ 勝ってさ 2.0に乗り込もうね!!!


     みんなの事を守ります

     そして守ってください



     さぁ 行こうか?

     バージョン1の俺たちの総決算

     真 厄災の王に・・・



いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる