目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2013-12-02 04:16:36.0 2013-12-02 04:45:48.0テーマ:チーム活動

勝利より大きな物



   11月30日 チームで真災厄の王に行ってきた


   自分の入院と(実は入院していたw)キャプテンのWIIU破損

   この日の討伐が危うくなっていた

   俺は医者に値切って退院を早めにしてもらい

   キャプテンは何と新しいUを買った

   ずっと この戦いを楽しみにしてた


   23:00を過ぎみんな準備ができ出発した

   ディスク1のチーム最後の戦いへ

















    PT構成は

    パラディン2 魔法3 僧侶3

    自分は魔法の鎧を着て 重僧侶で参加した

    安定の本職パラディン さかっち
    装備に100万かけたパラディン まっさん

    魔力500を超える魔法陣営
    ぺいさん ドアちゃん ホタちゃん

    コロシアムで何度もベストプレーヤーに選ばれる
    僧侶 キャプテン
    気持ちでは誰にも負けない僧侶 コロちゃん


    ベストメンバーで望んだ

    8人中6人が初対戦 みんなの力を合わせないと勝利はない


    途中 色々作戦会議をしながら とうとう真のもとについた

















   開幕 パラディン2と重僧侶の自分で抑え込む

   「押せる!!」確信した

   天使を入れて ゾンビの壁となる

   魔法陣もしきりにぶきみな光を入れる

   残った僧侶2人もキラぽんやスクルトで強化する


   「これはいける」と思った 矢先のことだった

   真の攻撃でパラ陣が崩壊して みんな散らばってしまった


   「しまった聖女入れてない 自分のミスだ」

   初の人が多く 対応が鈍い

   正直 本当に開幕ぐだぐだだった

   みんな 色々なところに 散ってしまい

   復活しては死に復活しては死に キャンセルも入らず

   ただただ攻撃を受け耐えていた

   でも壊滅させられ とうとう 俺とキャプテンの僧侶 二人になってしまった


   「絶対全滅させない! 絶対にみんなで勝つんだ!」

   この気持ちしかなかった 多分 キャプテンも同じ気持ちだったと思う


   そして 一人生き返り また一人生き返り

   「はっぱを頼む!!」

   魔法陣が葉っぱを使う パラ陣が聖水を使う

   どんどん立て直って行った・・・・


   「反撃はこれからだ! 絶対勝てる!」


















   

       次第にパラ陣のキャンセルが入るようになる

       タゲじゃない人も抑え込む

       隣りみると 軽僧侶のキャプテン 

       魔法使いのドアちゃんも壁になって必死で抑え込む

       外からは魔法陣のメラミが・・・・

       「え?メラミじゃない メラゾーマだ!!!」

       最初にぐずってた分 時間が足りないと判断したのか

       聖水をがぶ飲みしながら メラゾーマを打ってる


       みんなごめんねwww

       実はもう・・・ずっと泣いてて・・・

       涙がぶわって出て止まらなかったんだwwww

      
       だってさ チームと似てるんだもん

       結成当時からどんどん成長していくチームの姿にさww

       
       「ああ もう大丈夫だ」って思ってからずっと泣いてたwww

       まだ勝ってもないのに「いける」って言っちゃたね


       もうね 本当に「無敵だなぁ」って思ってさ

       みんなが一人の為に一生懸命やってる姿に・・・・

       負けるわけないじゃんねwwww










       


        こうして掴んだ勝利


       でも 勝利の喜びより


       チームの・・・

       みんなの思う気持ちが

       俺は一番うれしかったんだ

       みんな ありがとね

       そして2.0もよろしくね!!!


       ※応援してくれた みなさん本当にありがとうございました

       日誌ででかく書いちゃった手前 負けたら恥ずかしいなって

       思ったけど勝ててよかったですwww
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる