目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2013-12-15 12:53:20.0 テーマ:フレンド

心からの願い そして 心からのありがとう


     前回 パッケージ2、0になりキャンセルの不具合で

     完敗した 真 災厄の王にリベンジいってきました!


     まさか不具合とは知らず

     
     壁無しのツメ3で行こうか?

     魔法4 僧侶4のペアで拡散メラミ打つか!?

     そんな 話しをしてると 前回のメンテで

     「神話クエストの敵でキャンセルショットが入らないのを修正しました」


     ・・・・・・・

     ど・・・ どんまい・・・ 運営・・・


     ってことで 前回負けたメンバー 職

     本当のリベンジに出た







      下ネタ、オンパレード奥に進むメンバー


      途中 キアパンが「みんなだまりやがれ!」とキレると

      
      こーへ わさび ハルさんが シュンとなる

   
      「はっはっは バカだなー」って思いながら真に到着する












                  (写真が無いのでチームの真)



     ふざけ倒してた 変態メンバーも本番はマジメ!!


     一生懸命抑える パラ組

     耐性を強化していく僧侶組

     タゲ逃げしながらダメージを削る 魔法組


     最初こそは崩れたが こーへ キアパンの飛ぶ指示に

     みんな順応し 今回はキャンセルも入り 

     段々安定していった・・・


     「今回は勝てる!よかった!」


     まーしゃさんの初 真 前回は完敗

     それでも まーしゃさんはみんなにお礼を言う

     勝てなくて自分も落ち込んでるだろうに・・・

     それでも落ち込むまわりに「楽しかったです!」

     と 気遣えるまーしゃさん


     パラが無理なら次は物理だねーって言った

     次の日から一生懸命 武闘家のレベル上げをしていた

     「へへへ 修業中です」と言うまーしゃさん


     こんな人柄のまーしゃさんに俺は心の底から「絶対勝つ」って気持ちがあった





    

       ところが・・・・




      「システムエラーです・・・・」



      重要なポジュションのパラディンの俺が回線落ちした



      復活して 草原に出された


      フレ茶でみんなに謝罪する

      「ごめん!がんばれ!」


      みんな

      「気にするな!」「あいよー!」「やってみる!!」

      
      その暖かさに半べそになりながら

      
      「俺は何ができる?」

       何もできない・・・・

       みんな7人で頑張ってる!!!

       どうする?

       居てもたってもいられなくあるところに向かおうとした










     今までみんなにお祈りしてもらったトントン大社に行こうとしたが

     住所がわからず・・・・


     普段 うらないとか神とか信じないけど 今回はすがる思いで

     どこの方角かわからないけど お祈りした

     「本当にまーしゃさんを・・・みんなを勝たせてください!」

     ハムメンコロちゃんも気にしてくれて

     「みんな頑張ってるね 勝ってほしいね」って応援してくれた

     きゅう君も慰めてくれた


     7人で戦ってる姿を想像した

     みんな一生懸命壁をやってる 回復をしてる メラミをうってる


     「こーへ 頼む!頼むよ!」とお願いした

     返事はない 相当ぎりぎりの戦いだ












     

    





       「ゆうまさん 勝ったよ!!」


        「勝ったぞ!!」

       「やったぞ!!」


       一斉にフレ茶が入ってくる

       ぶわって涙が出た


       すげーよ みんな

       7人で真 災厄の王倒したよ!!!


       ハルさん パラ一人にしてごめんね

       余計に回復蘇生ごめんね ゆず わさ キア

       まいみん こーへ メラゾーマだよね?ごめんね

       まーしゃさん 力なれなくてごめんね



       みんなに心の底から

       「ありがとう」
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる