目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2014-01-31 16:51:09.0 テーマ:フレンド

送り出した受験生3人組



  もう少しだね 体調崩してない??



  3人に言ってきた言葉


  人生に死ぬほど努力して良いひとつの機会



  この経験は 後の人生に必ずやくにたつ

 
  合格だけじゃない


  ひとつの目標に向かって努力し達成する


  この経験は本当に大きい



  自分事で申し訳ないが 俺は受験ってものを一回も経験してない


  高校はサッカーではいったし 大学は行かなかったし


  だから 今の君たちの事を本当にうらやましく思う


  「つらいのに何いってるんだ?こいつ」って思うよね



  社会に出て 何年後かに 気づくよ・・・


  だから 最後のラストスパート


  自分をMにして痛みつけて がんばってください



  ロイ君


  君はたぶん黙々と取り組んでるよね

  絶対自分の力についてきてるよ

  本番は あせらず落ち着いてがんばってな



  ウーバー


  今は目線を動かすな

  受験ひとつに目線を合わせて集中したほうが良い

  人のためになら頑張れるのなら 君の合格がみんなの笑顔になる

  がんばってな




  イエちゃん

  君の頑張りにはこっちまで刺激になる

  自分がつらい中 同僚を励ますあなたの姿勢に感服です

  後は受験前に少し後ろを見てください 

  みんなのあなたを押してる手が見えるでしょう






  もういちど みんな動画を見てください



  あなた達を応援してる みんなの言葉が染み込んでいき

  きっと活力となるでしょう





  それでは あなたたちのとびっきりの笑顔を待ってます!!!
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる