目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2014-02-04 15:21:50.0 2014-02-04 15:31:04.0テーマ:魔法の迷宮

リンゴちゃんあて~



   りんごちゃん 誕生日おめでっとー!!



   俺はずっと11日だと思ってましたww


   だって去年11日だったじゃんww


   わさびからママからメッセージをもらい慌てて用意しましたww




   


   

   

      2013年はこんな感じだったねーwww












       りんごちゃんは チームが違えどハムの家族ですww



       ハムのピンチの時はいつもかけつけてくれて


       ハムが何かを成し遂げたときは一番に喜んでくれて


       ハムメンバーのほとんどがりんごちゃんと仲良しで


     
       

       






        そんなハムにとって大切なりんごちゃんだから



        一時期のりんごちゃんをみんなが心配した


        りんごちゃんも悩んで悩んで苦しんでもがいて


        サンシャインを一回抜けた


        そんなりんごちゃんを ハムみんなで受け入れる話をした


        ひまには謝ったけどwww


        それでも りんごちゃんはサンシャインのことが大切で


        いずれ 戻るかもしれない ひまの事を待つために無所属だったね




        でも 本当にひまとかユタさん戻ってきてよかったね^^



        これからもサンシャインとは兄弟チームだ!!



















        今年の誕生日はSNKのメンバーとかいっぱいいてさ


 
        幸せそうな りんごちゃん見てたら・・・



        こっちまで 泣けてきちゃってさwww


        バカだよねwwww



        みんなに囲まれて本当に幸せそうだった^^


        本当にいい仲間をいっぱい作ったよね^^


        最近じゃ 俺より顔広いかもwww


        まさかのコロちゃんはびっくりしたけど


        それほど りんごちゃんを祝いたかったんだ^^



        りんごちゃん


        いつもありがとうね



        本当に誕生日おめでとう!!


        2014年もよろしく~




        俺の誕生日は照れくさいので教えません



        (3月15日もうすぐ!!)
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる