目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2014-02-07 17:28:18.0 2014-02-07 17:37:40.0テーマ:モンスター・ボス討伐

幸せである自覚




   おととい インしたら フカちゃんから


   半ば強引に拉致られたwww


   まー自分から行くっていったんだけどねw


   しゅっちゃんは前俺が 初めて面識ない人に日誌書いた人だ



   「ゆうまさん しゅっちゃんがインしてるの これない?」

   こんなような言葉だったが


   何か 言葉にすごく力があって伝わってきた

   文字だけの世界だけど

 
   たまに感じる 本当にいろいろ気持ちがのった文字だった



   フカちゃのカフェに飛んで(実は初カフェw)


   しゅっちゃんと初顔合わせ


   ゆ「会いたかったです」

   しゅ「僕もですよー」


   どこかのローレシアとサマルトリア的な出会いがしらだったww


   隣には しゅっちゃんの相方であろうミンクさんもいた

   プク反則的にかわいいw














      写真はほとんど うすしおで撮ってたwww



    しゅ「来週手術なんで 当分インできなさそうなんで」


    正直 しゅっちゃんが どんな病気でどんな状態で
       どうなるのかまったくわからない

    でも 本当に前向きに笑顔で つらそうな顔 不安の顔など

    一切い見せず笑ってる




    俺って幸せだよな~


    好きな物食べて 好きな事して 思いっきりフットサルして

    毎日大好きなドラクエをして

    俺の悩みなんて しゅっちゃんの抱えてる問題から比べればクソだ

    それを再認識させられた


    あたりまえの事が幸せなんだな・・・


    人の誕生日を祝える ハムメンバーとチャット・冒険できる

    虹色のオーブとばかできる

    SNKと過ごせる イベントいける 本当に幸せなんだ

    フレンドとのいざこざ 回線落ちの悩みさえ きっとちっぽけなんだ       
    

    以下しゅっちゃんへ



   しゅっちゃんとの時間は驚くほど優しくてゆっくりした時間が流れてて

   ビックリしましたwww そしてしゅっちゃん結構エロいよねw

   しゅっちゃんが帰ってきた時の話をみんなでしてて

   なぜか4人で泣いてたよねwww 全員涙腺弱いからねw

   しゅっちゃん 手術・そしてリハビリ 心の底から応援してます

   俺 初めてこの世界で約束を取り付けた 待ち人が出来ました

   「絶対 かえってきます!」うれしかったなー この言葉ww


   やべww 涙出てきたww だめだだめだww


   俺 もっと しゅっちゃんの事知りたいな

   もっともっと色々 話したい

   
   きっとつらい戦いでしょう


   それでも 俺はあなたの強い言葉を信じてます


   しゅっちゃん


   絶対帰ってきてね!!!


   約束だよ!!


   待ち人って 悪くないなwww

   幸せだ

    


    
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる