目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2014-02-08 18:27:10.0 2014-02-08 18:34:01.0テーマ:モンスター・ボス討伐

冬季ヒドランピック開幕!!(閉幕しました!)



   先日 行われた全然違う日に勝手に誕生会!!


   で プレゼントで渡した お宝の種の収穫を景品に


   ヒドランピック開幕!!!


   姉さん!あなたは神ですか!?


   その前に 迷宮4週でみんなで競おうって計画してたのに

   姉さんが「ヒドラ2枚だす!」と


   それはねー みんな止めましたわ

 
   せめて割り勘にしよう!!!


   言いますわ!それは!


   そしたら姉さん←リリィさんの事ね


   「だったら今までのコインも割り勘にしなきゃやだ」

   !

   7人何も言い返せずしゅーりょーw


   ってな感じで 姉さんプロデュース


   「どき!まるごと僕のあそこもキングヒドラ ぽろりもあるよ!」

   が開幕されました~









        まずはね


       願掛け+日頃のお礼で

       トントン様に行ってきましたー


       選手宣誓はこーへがしてました

       その後左の牛で遊んでたら


       リリィ姉 きあぱん2大巨頭の痛恨のツッコミを受けて

       こーへは悶えてました


       確か「ひもなしバンジー5回させるぞ!」だったかな?




       リリィ姉の家で開会式の途中


       なんと有名人二人が!!応援に来てくれました(水やりだけど)


       僕とコーへの恩人 クレマさん

       フレンドになてくれてありがとうです^^

       でも リリィ姉にもフレンド要請?

       フレンドじゃないのに水やり・・さすがです!!!


       後は ササキングさん!!!

       日誌で見てましたー^^

       「僕も佐々木です!」って言ったら

       「私は隠してます」だって さすがやww











          脱!!ヒドラ童貞!!



         ダイスで決まった

         偽メイド3人衆+木村拓哉です



         PTは決まったが 職はまだ決まってないときに


         リリィ姉からの攻略方を聞いていた


         「そか!!じゃあ俺は後ろに回ってGFやるわ!」

         とさりげなく武闘家決定アピール


         ゆずパフェが「私 僧侶なの!???」とレッドビームはしてた


         うちは ヒドラと違って話し合い無しです!








        開幕!カーン!


     リリィ姉のアドバイス通りやってました

     途中 何回もくずれたが さすがの僧侶2人

     めっちゃ心強かった!!

     苦戦していると青茶が・・・

     「倒したぞー」


     は??まじか!!! どんだけ早いんだwww


     こーへ らと氏 姉さん わさび・・・・

     ずるいだろwこのメンバーwww


     うちも大苦戦しながら 倍くらいの時間をかけ勝利www


     すっごい スリルのある 楽しい戦いだった!!


     箱を開けると なんとまー いかついベルトが出てきました


     この強敵と大苦戦で戦って勝った時の味は何度味わっても

     興奮しますねー









          ポロリンピック閉会式


     姉さんから表彰を受け楽しい一日になりましたー


     みんな あんがとねー


     そして・・・・


     耐性の装備購入の為

     のびたスタイル壊しちゃってごめんね!!!
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる