目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2014-02-17 21:19:45.0 テーマ:モーモンバザー

熱戦きーふぁトロフィ争奪 ボスはタケコプターじゃないのよ!



     2月15日


   ノヴィタ VS べんぞう


  ~絶対負けられない戦いがここにある~ (ピータ氏日誌参照)



   行ってきました~



   結果や様子は他の方の日誌参照してくださーい











       我がべんぞう軍は だいぶ のび太軍にリードされました


       進行はスムーズに行われ


       のび太1号のろびんさん(絵は劇場版)が移動先を


       絵のようにやってくれ わかりやすかったです


  





         べんぞう軍に紛れてるとブロー先輩から


        「こらーどっちにいるんだ!」とおしかりを 受け


        「タンクトップ見せないぞ」と言われたので


         速攻 のび太に着替えました!


         ありがとう ママーーー













         戦いは 「早口チャット」 「写真で一言」でした



         早口チャットは 3-1でのび太の勝ち



         マジド先輩早すぎて ワロタwww


         ペータさんも早かったなーーーー


         俺は打ってる途中で頭が白くなり 

         んsh:いお あはん とか言ってたら

         誰かに怒られますたぁ



        そして 大喜利!!!

        この日の為に前の日誌で修業を積んだ俺!!!



        高レベルの答えが出る中・・・・・

        下ネタしか 思い浮かばなかったので 危険・・・www


        唯一の答えが 森崎君とかwwww


       あとは きーふぁ君が 火星だとか化成だとか仮性だとかで


       いつきさんに「カミングアウトせんでいい!」


       って ツッコミ受けれたのが あはんでした


       修業は 無になってしまいましたが

       めっちゃ 楽しかった!!!



       


       



           俺・・・


          下ネタ・・・



          封印しよう



          海も青かった・・・  BY ガガーリン
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる