目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2014-02-21 15:42:44.0 2014-02-21 19:18:51.0テーマ:レベル上げ

大喜利んピック 結果はっぴょーう



      先日はたくさんの大喜利の応募ありがとうございました


      本当にハイレベルな戦いが繰り広げられ


      すべての作品に笑いをもらい


      何がすごいって 誰一人すべってなかったのがすごいなと思いました



     今回の大喜利んピックの修業で のび太VS勉三に参戦しましたが

     力 発揮できず・・・

     今度はがんばるぞー







     さて 結果発表ですが


     その前に一言だけ・・・


     この表彰は完全に僕のお笑いセンスの独断なので

     どっちのほうが面白かったとか つけるものではありません

     それだけご了承をwwww

















        まず 第2位 銀メダル!!!



        2位なのに きゅ~える君!!!


        おめでとう!8888



        お題 こんなドラクエは嫌だ


        A よく見ると平和だ


       色々出してくれましたが これが一番つぼりましたwww


       冒険の必要一切無し ボスも無し 人々のトラブルも一切無し


       いいことだwwww


       2位のきゅー君には


       銀メダルとして 銀のおたからの花とウルベア銀貨わたしました


       おめでっとう!!!












         そして第1回 ゆんまんピック優勝!



         変態オブ変態 こーへ選手!!!


         おめでっとう!!!



        こんなドラクエは嫌だ


        A 3RDディスク「時の王者とじゃがいもとほうれん草」



       これはねー まじで窒息死しそうでしたwwww

       ダメだwww うけるwwww

       このインスピレーション系の飛ばし系はツボすぎるww

       こーへ選手は普段 大喜利とか参加してないので

       苦手なのかなーって 思ってたらこの才能www


       おめでとう!!!

       金メダルとして 金のおたからの花とウルベア金貨授与

       なんと ゴるスラに変化したそうなwww














        そして ゆうま賞!!!


        ペイトン選手!!!888


       こんなドラクエは嫌だ

       A ゆうまのいないドラクエ


       のろけではありません! マジで感動しました!!

       商品はうふふです!















  

         お待たせしました!!!


          栄えある第3位!!!


         スーパー銅メダリスト!!!


         どこどこドコ~(ドラムロール)

         じゃん!!!



        郵便局の彗星!! ラット選手!!!


        おめでとおおおおおおおおおおおおお


        こんなドラクエは嫌だ


        A テーマソングが吉幾三の歌


       これは盛大にふいたww

       らと氏は本当にこうゆうの得意だね

       この他の スキルセットも爆笑したけどwww


      銅メダルの」らと氏には お宝の花とウルベア銅貨なかったので

      うまのふん 適当にわたしました

      おめでっとう!!!









     

        本当に たくさんの 応募ありがとうございました

        また やろうねwww


       最後にこの3人にお題です

       コメ欄に素敵な答えがくるでしょう



       お題

      自分の家にルーラ石使ったのに真災厄の王の前についてしまった
      その後どうした?

      よろしくお願いします!!www
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる