目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2014-02-26 21:02:35.0 テーマ:フレンド

2.0もゆうまをありがとう~



  2.0もいっぱいいっぱい遊びましたー


  本当にありがとうねー みんなー












       サンちゃん


    一人で 2.0ラスボス討伐おめでっとー

    最初 旅60で 黒の間とかやってたから

    「本気じゃねーな」って思ってたけど

    僧侶になった瞬間 声をかけた「手伝いましょうか」ww

    リリィ姉も同じこと考えてたみたく 黙って行こうとしてたww

    まさか サポ3で勝つなんて・・・あなたすげーww


    去年から インが激減するーって言ってたね

    でも、去年も言ったけど インが減ろうが増えようが

    サンちゃんはサンちゃんだ

    いつまでも 関係は色あせません!

    昔のまんまだ 何か遠慮してるならするなよww(アフロも・・)













      そして スナック再定期営業の電撃ニュース!!


      毎週金曜日 営業!!


      このニュースはうれしかったなー

      前日のかのりんの日誌見てたから このニュースは

      本当にタイムリーでうれしかった

 
      ママのスナックがなければ みんなとこんな風になってなかたし

      また 新しい繋がりも 楽しみだなー^^










 


         そして受験組の帰還!!

        ウーバーはもうちょっとだwがんばれww


        本当に長いつらい戦いお疲れ様でした

        動画やみんなの声援が少しでも力になれてたら

        うれしいな^^

        強い敵を倒す時の団結力もすごいけど

        何かを応援する 祝う時の団結力のすばらしさも

        身に染みて分かったなー
















        ライン組み 虹色のオーブね


        みんなとは本当に楽しくやらせてもらってる


        さすがにレス300とか出ると全部みないけどww


        ちょっと誤解が生じて揉めたこともあったけど

        最後には みんなが好きだって気持ちがあるから

        きっと平気だ~







      そして2.0は本当にいろいろな人と遊んだ


      2.0のラスボスもしかり ネルゲル ラズバーンも日課化

 
      コロシアムも・・

    
      色々な人と初PT組めたのが 本当に楽しかった

 
      日誌の人もいれば フレのフレも・・・


      できるだけPTを固定化せずに 色々な人と遊んだ

      本当に楽しかった


      後 2.0になって帰ってきてくれた人もたくさんいたー

     
      2.1も楽しくできるといいなー(*´Д`)



      2.1もゆうまをよろしく!!


      PS ゆうまは今年から小学生です ランドセル5万!!

      PS2 暗号0315


      









いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる