目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2014-03-16 18:44:47.0 テーマ:チーム活動

ありがとう以上の言葉ってないのかなー?




      3月14日から3月15日なるころイン


      一斉にチムチャが並ぶ


      おめでとうのラッシュ・・・


      いやね たぶん来るなーって 思ってましたよ


      そりゃねー 恒例ですからwww


      でも 感動しすぎて だいぶ動けなかったよww












      


        そして みんなが大切に育ててくれた お宝の種!


        いっぱい 金目の物が出ました!!!ww


        でも 何でかな?www


        売れないのよねwww


        宝石からヘビーメタルから銀貨 オーブ


        大切にタンスにしまいましたwww












       そして 花以外にも・・・


       つえー竿 つえールアー そして古武道着上の

 
       手作りプレゼント・・・


       キャプテンww 落ちる時 「何もしとらんよ」ってww


       この古武道着は 勝手にだけどメッセージがこめられてると


       思ったよwww


       本職 武闘家!! うん がんばる!!ww


       ころちゃんも いつもメンバーの誕生日管理

       そして 実行ありがとうね^^


       本当にいつもいつも感謝してます

       たまに俺に怒ってるのを抑えてくれてるのわかります

       ごめんねww 色々直すからね!!

       甘えてばっかですんませんww


       こうゆうチームイベントに ドアちゃんとホタちゃんが


       積極的に来てくれるのが本当にうれしんだよねーww

       ふたりを見ると本当に癒されますwww


       かなりいじられるけどねwww

       ドアちゃんの辛口とホタちゃんのストイックなボケの

       テイストがゆうまは大好物ですww


       アンさんもさ ハムにはいってくれて すぐくらいから

       チームクエスト イベント みんなの募集

       参加してくれてありがとう!!

       今だから言うけど 本当にその人柄にずっとハムに

       入ってほしいと思ってましたwww

       だから関係が切れないように毎回あいさつしてましたww

       すんませんwww

       ハムにはリーダーとかあんま関係ないけど

       さかっちは本当に 攻略のリーダーだと思ってます

       とにかく頭が切れる!!!

       色々慕ってくれてるけど 実は俺のほうが尊敬してて

       もうちょっと さかっちみたいになりたいなーって

       思ってますwww




       そして 多忙でインできなかった

       ぺいさん まっさん マリィちゃん

       休止中の さきちゃん みゅうちゃん ごんちゃん みょうちゃん


       ハムに入ってくれて


       本当に ありがとう以上です!!!


       これからもよろしくね!!!
















        べホイミさん 花火きれいでしたwww
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる