目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2014-03-16 19:21:28.0 テーマ:フレンド

驚愕7



    いやいやいや 泣いたね!!!


    ちょっとね 泣きすぎた・・・


    アルマゲドン セカチュードラマ版に匹敵する号泣でした


    まずはじめに  まーちゃ!!!!!


    何なの?あなた!! すげーー

    よくこんだけの豪華キャストと仕込みと運営を・・・

    本当にありがとうね!!!

    まーちゃのすごさを思い知らされました

    お店を提供してくれた ママ ふかちゃ

    そして来てくれたみんな本当にありがとうございました!!


  

         少し昨日の流れを・・・ww


     ハム動画を作ってましたww そしたらこーへから


     帰って来いの意味が含まれたラインがきましたww


     みんな何かやってくれそうなのは知ってました

     だってあれだけ宣伝したんだもんwww

     でもね そうしないと涙腺崩壊するからwww


     ママのお店に呼ばれてさ 正直・・・

     「ああ こん中にみんながいるんだなー」って思って

     ドアを開けた・・・  驚愕・・・


     まさかの ガチムチ軍団wwwwwwww

     めっちゃ 笑って死にそうになったwww

     うん!! 暑苦しいwww

     オーガ裸 サイクロン・・・ あつくるしいいいいwww

     SNBの先輩方本当にありがとうございましたwww


     そしたら もう俺の誕生日は終わったと こーへからママが言う


     日誌見て・・・・


     「なんじゃこりゃああああ」


     あきらかに みなティが祝られてるじゃないか!!www


     出だしのダブル仕込みありがとうwww


     この仕込が俺の緊張を解いて あの大号泣につながったんだ・・










       入ると同時におめでとうの嵐


       え?えええ?????


       がちお 日誌に続く 3回目の驚愕・・・


       何・・・この人数・・・・


       一体何人いるんだ??? 

 
       本能的に自分がどれだけ幸せなんだってのが入ってきて

       
       制御が利かず 涙があふれ出た・・・・


       みんな VUした後の土曜日なんて絶対忙しいはずなのに・・

       本当にありがとう・・・












        そして コロちゃんが元ハムメンの ぴろを召還



        驚愕4・・・


        涙腺崩壊 ぶったまげた・・・

        ぴろなんて絶対こんな人ごみきらいだろうに・・・


        ああ・・ 書いててもやばくなってきたwww













        そして俺は 3人のかぼちゃを探してこいと言われ・・


        白亜に向かったwwwww


        全員うるわしだったのねwww


        そして3人目のかぼちゃに 驚愕5・・


        俺の涙腺はもうありません


        何?この素敵企画www



        そして兄弟チーム サンシャインのリーダー

        ひまりんの来訪・・・


        昨日祝ってくれた ハムメンバー・・・

 
        驚愕6ですww もう無理www





        そして 質問コーナーねww


        すこし 下ネタに流れて怒られたけどwww


        あそこで質問できる人って本当に勇気がいてすごいよねw



       そして ハムメンバーの笑いの厳しさや下ネタの耐性で

       みんなが驚愕してたww 驚愕7



       こんだけ うれしかった誕生日なかったよ


       本当にみんなありがとね^^
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる