目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2014-04-16 02:28:20.0 2014-04-16 03:14:43.0テーマ:フレンド

奇跡は2度起きる



      しゅっちゃん


    今日はしゅっちゃんがインしました


    難病を抱え闘病生活から帰ってきました



    痛みに耐え嘔吐に耐え


    「アストルティアに戻るために」彼は頑張ってきました


    僕たちはただただ祈ることしかできません


    それでも信じ続けることが奇跡を信じるのを辞めるつもりはありません













      しゅっちゃんに何ができる?



      一個前の日誌でしゅっちゃんが言ってた


      「人間に戻ることは叶わなかったけど・・」


      これだ!と思いました



      仲間に相談し運営にお願いしてみることにしました


      「一日だけ彼を人間に戻してください」



      エンブレム0個のしゅっちゃんのため


      無理かと思いました

    
      でも何度も何度も手紙を重ね いい返事が返ってきました


      そして今日 運営さんは僕たちの前に現れました

      「みなさんが聞いてくれた方がいいかと思いまして」



      そこにはもう フレンド・運営の枠を超えた

      人という絆がありました


      ただ この人間には制限があります


      エリアが移動できない NPCに話してはいけない


      もしやってしまうとサーバー落ちしてしまうみたいです


      本当に魔法です


      そして魔法をかけてくれた方は一時間あまり一緒にいてくれました








      


       そして夜の結婚式


     100人以上の人はあつまったかな?


     本当にありがとうごいました

     しゅっちゃんは幸せです


     結婚式が終わり 出口にいた僕に いいねのラッシュ


     本当嬉しかった

     「おつかれさま」 「きてよかった」


     みんな本当に良い人すぎるwwww

     みんながいたから この奇跡の結婚式は大成功したんだよ?


     ひとつだけ 謝らなくてはなりません


     せっかく来てくれたのに

     「白チャット止めてください」とか不快な気持ちにさせてしまい

     すみませんでした


     また みんなと会いたいです^^


     4月26日 メイア主催

     日誌フェスで会いましょう  宣伝wwwww









        しゅっちゃんへ



      しゅっちゃんと出会えて本当によかったよ



      でもね まだ終わりじゃないよ


      奇跡はね 2度起こるんだ



      もう 俺の気持ちはいっぱい伝えたので多くは語りません


      そしてさよならも言いません


      また会えるから^^



      そしてしゅっちゃんの動画でっす↓




    1 ユーチューブで「しゅっちゃん奇跡の一日」で検索


    2 「大切なフレンド」で検索かけて 平泉悠真をクリックして

       「フィードをクリック」


    3 https://www.youtube.com/watch?v=UXGSvvr1Y_k


    スマホで見れないのでPCで見るか

    スマホから三(設定)押してPC版で見てね



    それかPVSTARってアプリで見れるらしいよー

    
いいね! 189 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる