目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2014-04-18 15:12:19.0 2014-04-18 23:46:02.0テーマ:フレンド

素直の気持ち

しゅっちゃんの結婚式本当にすばらしかったねー

本当に素晴らしかった!!!

二人幸せそうだった 笑顔が・・・・

だめだwww 思い出しただけで涙が出てくるwww

二人が人間姿で入場したときは もう涙がぶわって出てきて

拭っても拭っても 涙が出てきた


会場で「主催 白チャットを止めてください」は本当に心苦しかった

主催は俺でも何でもない

本当に今回は全員が主催だったから

しゅっちゃんに心を打たれて祝福をみんながしてくれたから

ステキな式が出来たんだよね 本当にみんなすごいよ

「しゅっちゃんを人間に戻してください」

これは俺は最初 広場でお願いしようと思ったんだ

それを止めてサポートセンターにしろとガンと引かなかったのが

キアパンだ その後 キアパンとは少し揉めそうになったけど

揉めてる暇も無いしね 本当にキアパン、そして妹さんとフレンド

さんには感謝  後 こーへもね二人の暴走を間に入ってくれてありがとうね


この情報を拡散してくれたみんな 動画の写真を提供してくれたみんな
チームメンバーのみなさん 応援してくれたみなさん きてくれたみなさん
運営のみなさん

全員で作り上げた式なんだよね

「私は全く関係ありませんが参列しました」

いやいやいや めっちゃ関係ありますよ!!!!

来てくれて、応援してくれて祝福してくれて・・・

ここだけの話ね あるサイトとかでこの式をやるの 叩かれたりもしたんだよね

でも そんなのみんなの暖かい言葉聞いてたらみんなで笑い飛ばせたよねw

みんなの応援が本当に力になった




そして 奇跡の魔法は実は 昼間だけだったんだよね

夜は人も多いし色々危険も伴うので昼だけのはずだったんだ

本当に今まで運営も例がなくかなり無理な方法でやってると言ってた

昼間に真撮って 夜ミンクちゃんの写真撮って 動画で合成編集しようとしてたんだよね

そしたら夜 ふかちゃん家で集まってたら 運営からフレチャ来たの

「今 みなさんの事 見ています もしよかったら人間にもどしますが」

ぶわって涙出た・・・ 「すぐみんなで協会に移動しますね!」

でもね運営さん 何でチャット顔あなた赤い鎧なの?w怖いよwww

運営さんとの何回もの手紙のやりとり、そしてあった時の対応

本当に温かみを感じました

みんな!今度 不具合でてもあまり責めないように!!www




リアルタイムで動画作りながら写真をカストール、ふかちゃん、キアパン
の広場から撮ってたりしてたから 僕に話しかけた人やいいねをしてくれた人をシカトしてしまったかも この場を借りてお詫びします すみません


もし 日誌がなかったら? 

この繋がりは本当になかったよね この式も実現してなかったかも
メイアさん あの日 いいねをくれてありがとうね
そして俺は何の反応もしなかったのに見捨てないで毎日いいねしてくれて
本当にありがとうね

そして繋がったすべてのみなさんにありがとう!

たとえこの先 一緒に冒険しなくても フレンドでもなくても
繋がった事には変わりありません 

出会ってくれてありがとう



もし時間あったら 今回の式の第一の立役者の フカフカの日誌見てください 注:ハンカチを忘れずに・・・www

追記
あ、そうだ。書くの忘れてた運営さんはもう1つ魔法をかけてくれてたんです。

結婚式、混雑が予想されたので、しゅっちゃんとミンクちゃんの解像度を上げて
ウィーでも消えないようにしてくれてたんです。
粋だよね!運営(赤い鎧)

いいね! 132 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる