目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2014-04-27 17:57:59.0 2014-04-27 21:58:13.0テーマ:イベント

写真部 ゆうまです!でも一番下っ端です!



    日誌フェスタ大成功でしたー!


    昨日は実はスタッフで参加しておりました!はい!



    ボスの左のうんk・・だいこんが僕です



    僕とぎゃくひねりことひねり君と目がきれいなアーシャさん

    3人で写真部をやっていました


    僕は写真部 部長です えへん

    でも アーシャさんがほとんど全部 写真部回してくれたので

    アーシャさんは社長です ひねり君は専務です
















    レトロゲーム座談会や のびた セクシーオガ子


    HT漫才 ディズ・・げふんげふん メギストリーランド


    小ブース めっちゃ 完成度高いwww


    恒例のエイミーを探せも大成功でしたねー









        ↑写真部の人が写真うつってるー



     本当に楽しかったなー


     メイアイベント4回目だけど 第1回で こーへを発見!!


     本当に同じ匂いを感じた


     2回は早退 3回はスタッフ


     そして3大会ぶり2人目の 同じ匂いをする人発見!!
       (一方通行だけど・・)



     その名も 「しめじさん!」(一番右のドワ男です)たぶんww

     もしかしたら一番←かもですww


     こうやって 日誌で絡んだことない人でも 現地でフレンドに

     なれるのが メイアフェスの良いところですねー



     他にも色々な有名人な方達とフレンドになれました


     ありがっとう!


     何がうれしいって いいねをくれたり

     「あ ゆうまさんだー」とか


     「実はお忍びで日誌見てます」とか


     これも嬉しかったなー「動画見てます!」


     なかには「もじゃもじゃー見ました」って人もいましたww


     フレンドになってください・・・


     最高なフェスタですよねー


     次は 一般参加者で行こうかなwww














     




       そして しゅっちゃん!!!


       本当に来てくれたー!! 有言実行な彼は本当に

       スーパーヒーローです!!


       こんな人もいました

       一人迷ってる人がいたのでイイねすると


       「私 探してる人がいるんです」


       ゆうま「おーーいいですね 誰ですか?」

        「しゅっちさん」


        すぐ案内しましたよー!!^^


        しゅっちゃん!また遊ぼうね!!!


        ぬいぐるみありがとう!マジ泣いたわwwwww







       今回は動画化しますよ ぐへへへへ


       今 写真部3人で合計500枚くらいの写真を整理中です



       もしかしたら あなたも動画に出演してるかも!!??



       完成したら見てちょーー










          日誌フェス



      日誌が出来て一年の感謝祭


      本当に日誌には感謝したい!!!


       ありがとう交流酒場!

       ありがとう運営!!

       ありがとうニッシャーさん!」

       ありがとうみんな!

       ありがとうメイアボス!!!


  
     最後に来てくれたみなさんへ


    「主催 白チャット少し止めてください」

     「王室前に集まってください」

     と 口うるさくてすみません


     せっかく みんなでわいわいしているところ

     写真撮影してるところ やった会えた人とお話ししているときに

     こうやって 裂いてしまって 本当に本当にすみません


     スタッフのみんなもメイアさん自身も打ち合わせで相当


     心苦しいと言ってました


     そして 何の文句もなく それを受け入れてくれた

     参加者全員に大きなありがとうです!!!


      動画楽しみにしててねー
いいね! 158 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる