目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2014-05-04 11:29:01.0 テーマ:イベント

俺の日誌フェスタが終わった



   今回写真部最後の仕事がこの動画でした


   YouT○ubeで 「日誌フェス」で検索すると出てきます



   今回は 写真部専務 ぎゃくひねりバージョンの動画もあります


   使いたかった写真がふんだんに使ってあるので助かります専務ww


   一応URL


   ゆうまバージョン https://www.youtube.com/watch?v=V4lBkMe7DLQ

   ひねりバージョン https://www.youtube.com/watch?v=mDPBSuvAqZs










     今回は本当に何か月も前から準備していました


     スタッフ用の広場も設けみんなでやりとりしてました


     そこで「今回のフェスを一つの形に残したい」と提案しました


     それが写真部として役が与えられたと思う












       第三回のフェスの時の前


      「あなたに話しがあるの」こうメイアボスに言われました


      それがSNKのみんながスタッフになるきっかけでした


      第一回 第二回のメイアイベントで繋がったみんなが


      ヒトミママのスナックで毎日のように遊んでた時です


      ママのスナックのおかげで強い絆みたいのが生まれました


      そうゆうのをきっとボスも見てて選んでくれたのでしょう

     
      そういう動画も今回あげてる 日誌フェスの動画の

      平泉悠馬をクリックすると いっぱい出てくるので

      良かったら見てくださいww 宣伝ww












      今回 写真部をやってて 思ったことがひとつあります



      ファインダー越しで←ないけどwww


      本当にみんな楽しそうだなーって思いましたwww



      今回で写真部を ひねり専務にお願いして次回は


      もっと色々な人と交わりたいな~


      特に今回 初参加で 人数の多さに酔って帰ってしまった人

      次は参加するぞーって思ってる次回初参加の人と

      積極的につながりたいです


      今回 少し遊撃隊やりましたが ある日誌で


      「話してくれてありがとう」って言ってもらいました


      すごく嬉しくて もっと遊撃隊やりたいなーって思いました


      書きたい事 書いたのでとりとめなくなっちゃったけど


      次回の自分のやりたいこと見つけました^^
いいね! 72 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる