目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2014-05-20 14:48:21.0 テーマ:チーム活動

幸福のベル



   ハムレベルが29になりましたー うひひひ アジトまでリーチ!!


   コロちゃんと 29褒美のゴールド色を決め」記念撮影です


   後1で後1で もうひとつのハムの夢「アジト」だね!





   去年の秋くらいだったかな?

   コロちゃんが日誌で

   「いつか フルオーバー着れるといいね」

   「いつか アジトもてるといいね」


   この言葉で号泣したの覚えてるww


   この頃はみんなリアル忙しかったり他のゲームが出たりww

   インしても3人くらいの日々が多かったよね~



   でも 今はみんな帰ってきてくれて


   ゴンちゃんもミューちゃんも帰ってきてくれて


   帰ってきてくれてさ・・・












   5月の初めだったな


   2時過ぎてこーへ達 さそってレンダーシアオーブツアー回ることにして


   一番初めに セレドのボスで こーへがムッちーのになって

   俺が餓牙突きしたり 俺ムッちになって今度はこーへが

   俺にゴールドフィンガーで聖女剥いで僧侶の俺が死んで

   二人できあぱんに怒られたり わいわいしてたwww


   で 魔人が赤になってもう少しで倒しそうになったときかな?







    ちりんちりーん








    「ミョウリンニがインしました」







      え?





    目を疑った・・・・


    去年の9月頃からインしなくなった みょうちゃん


    野良のイーターで知り合って クールな笑いでお気に入りのフレだった


    去年の5月くらいに「中日ハムに入れてくれませんか?」って入隊


    マサイになった俺をだめだししつつ SNKメンバーとも交流し

    
    わいわい楽しんでた


    インしなくなって8ヶ月ぶりに帰ってきた




    すぐさま チーム一覧を見た


    みょうちゃんがインしてる・・・・



    




















       もうだめだった こらえられなかった


       涙がばーって出てどんどんあふれ出てきて


       チームチャットで発狂してた 取り乱してた



       「泣かないで」みょうちゃんのこの言葉でも泣いたwww




       急に無口になった俺をこーへが心配する


       事情を説明すると


       「何してるんだよ!早くいけよ!!」って言ってくれた


       まだ2こ残ってるのに・・・ ありがとうね!



       急いで帰って そのときインしてたゴンチャン、さかっちと


       べりアル行ってきた


       俺はこのときのベルを絶対忘れないだろう

















     


       みんな 本当にダメリーダーでごめんね




       あと ひとつ! 30まであとひとつ!







       そして










      後 ひとりの帰りをゆっくり待ちながら




      まったり楽しもうね~^^




      もう一回 あのうれしいベルが鳴りますように!!
いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる