目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2014-06-08 12:58:06.0 テーマ:フレンド募集

問題2



    これは何のイベントでしょうか?


   ヒント写真1


   月9ドラマ 「早すぎた運動会 ~略奪~」




















     ヒント写真2


   ドキュメンタリドラマ 「魚が魚を競り落とすまで~イン築地~」























      正解は


    師匠(ピーパー ピパ)

    かのりん(かのり)


    の結婚し・・・  誕生日でしたぁぁ



    二人ともおめでとう!!!


    本当に二人には世話になってて何回助けられたことか・・・


    つらい時 泣ける言葉をかけてくれる かのりん

    絶対登場してきて励ましてくれる師匠www


    心からおめでとう!!



    詳細は省きます!!!www















     念願の「玄武」のみなさまとお会いできますたー


     隊長とは会えなかったけど


     はるさん ティレさん てるさん たいとさんほぼ全員!


     たいとさんの間とてるさんのかわいさティレさんワールド

     はるさんの・・・ wwwwww 落ち込みキャラww


     いっぱい 堪能しましたwww


     かのりんのチームの玄武

     師匠のメインサブのチームの 海風の騎士団・DQギャラバン

     のみなさんも来ててね


     両リーダーのぽんちゃんもうっちーさんも

     師匠が楽しめるように劇 頑張ってたwww泣けるねwww



     俺の誕生日の時もそうだったけど

     たくさんのフレンドとチームメンバーが一枚の絵になるって

     本当に泣けるんだよねww 何でだろうww


     きっと師匠も号泣してたでしょう

     かのりんにいたっては 到着後しばらく動けなかったwww


     また そのかのりんの姿を見て泣いたのは内緒www






         ↑WILLの限界 じっさいは500人くらいいます



    師匠!!!!おめでとう!!!


    師匠の初対面でも誰にでもぐいぐい来る明るいキャラが大好きです

    小さなボケにもも逃さずにちゃんと丁寧に対応してくれる師匠w

    スナックで何気なしに「師匠」と呼んで定着しちゃったけどww

    「俺はゆうまの師匠です!」って このね「ゆうま」って

    呼んでくれたのが嬉しかったの^^

    一番最初のメイア・ママ感謝祭に呼べなくて謝った時に

    「全然いいよ 感動ありがとね」みたいな事を言ってくれた

    師匠が本当に暖かくて大好きです これからもよろしくね!!」



    かのりん

    あなたは天使のような心をもったOPIセクシーオーガだぁ

    自分の事よりも常に周りを元気づかせるその姿勢に

    いつも感心してます。師匠もそうだけどかのりんの人柄が

    この大誕生日ができた結果だと思います

    かのりんの悩みとかって聞いたことないよねww自分なんか

    しょっちゅう日誌にしちゃって恥ずかしいww

    でも もしかのりんに何か悩みだとかつらい時があった時

    俺は自分のことそっちのけで全力でかのりんの力になります

    だから言ってねwww 赤い旅団続けて行こうね!!



    二人とも本当におめでとう!!!

    そして盛り上げてくれた主催のみなさん本当にお疲れ様!
    
    あんたら素晴らしい!!

    そして まーちゃ!!!!

    すげーーーーよ!!!あんた!!!wwww
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる