目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2014-06-29 13:27:48.0 2014-06-29 13:29:36.0テーマ:チーム活動

ハムアジト完成!!羽ばたけパリーグへ!!!




  キャプテン中日ハムもうひとつの夢!!


  「いつかアジト持てるといいね・・・」

  叶いましたー! ハムレベル30!! おめでとー!


  このアジトを ハムの頭脳 さかっちが仕立ててくれました~

  めっちゃ完成度高くて驚いたwww


  昨日ハムアジト記念パーティーやりましたよー
  
  まずは外見!!!

  もう派手1色!!ww 常に花火が舞っていてw 馬車もありww

  飛行船も飛んでいますww 極めつけは エスタークいますwww









   お次は1階!!フロア

   和です!!まったりします!! 会議じゃない雑談はここでー

   常にオルゴールなってます~ さかっちの足も燃えてます~













   お次は2階までの渡り廊下!!

   ここはめっちゃすごい!! かなりお気に!!

   神聖なる教会みたいな感じだったwww

   さかっち あなた何者?www












    そして2階!! 圧巻!!( ゚Д゚)

    全員にスターのイス!!ここは会議室であります

    ここは会議室であります・・・

    電車ーーーーwwww


    以上 ハム新アジト紹介でした

    全面的にレイアウトから作ってくれたさかっち


    電車等さかっちに協力してくれたドアちゃん


    こうやってくれてるさかっちにチーム貯金使おうと
    提案してくれたほたちゃん

    本当にありがとう!!!












    キャプテン中日ハム チームレベル30


    ここまで来るのに 色々ありました

    
    チーム脱退 復帰 問題・・・

    
    自分自身 少し嫌になってしまった時も正直あります

   
    そんな時 自分の動画を見直しました

    何か分からない 涙が溢れ出てきました

    みんなが愛おしく思えました


    今まで 築き上げてきた 絆をひとときの感情で壊してしまう

    何て 愚かな事だろうと思いました

    腹を割って話せてよかった

    みんな 一人残らず 本当に大好きです

    これからもずっと一緒にドラクエしたいです



    今 ティア内で人間関係でモヤモヤしている人がいたら

    ぜひ その人ととの思い出を振り返って見てください


    きっと大切な人です


    一時の感情で迷わないで下さい

    
    築き上げた繋がりの方がきっと強いはずですから・・・




    ハム動画2.1

   https://www.youtube.com/watch?v=jbqvwP7J8dw


   


  
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる