目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2014-07-06 13:29:23.0 テーマ:フレンド

星に願いを・・・



    去年の七夕イベントの写真


   ぺいさんと出会って イベントって言うイベントから

   ストーリーも一緒にやってきました


   リアルが良いことで忙しくなり あまりインできなくなったぺいさん



   2,1のストーリーも何回も「先にやってて!!」って言われたけど

   何かやる気が起きなくて やらないでいた

   たまたま みんながインできて みんなでクリアできた


   すごく嬉しかったのを覚えてる



   今年の七夕は・・・・


   福引がメインで野良で知らない人と毎日クリアしてます

   組んでふくびきもらって すぐ解散

   すこし味気なくさみしいものです


   この写真の所に立ち星を見ながら思います




   「さみしいなぁ 会いたいなぁ」





















   でも いいんです



   リアルが忙しい事は良いことだし


   イン出来た時には 一緒に遊べばいいんだし


   何しろ 負担にならず リアルを応援したい



   このティアが ぺいさんにとって 憩いの場所であれば嬉しい



   それを願うばかりです



   ところが・・・・










































     昨日一緒に七夕クエスト出来ました!!!



     残り3日前滑り込みでwwww



     リプレイだけど 七夕を充実して過ごせました



     後2日 リプレイでふくびきあるけど


     敢えてやりませんwww 


















       出会って もうすぐ2年

 
      武闘家と戦士二人でスタートしましたけどw


      これからもよろしくね!














      PS ってな感じでどうでしょうか?(-_-;)(震え声
いいね! 70 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる