目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2014-07-15 15:23:58.0 テーマ:フレンド

撮影場所「アズラン住宅村 1414丁目 静かなる湿原地区」



  昨日は キアパン・こーへ主催の


 「夏だ!!2014年W杯ドイツ優勝&夕涼み大会!ぽろりもあるよ」


  でしたーー


  いっぱいのみなさんが集まって ぽろりを堪能しましたー



















    出だし 主催者キアパンの説明から入りました



   「今日は ある人の記念日です。でもみんなのことを想い

    内緒にしてほしいと頼まれてるので内緒にします」

   「でも その人はみんなが楽しんでる所を見るのが好きなので

    今日はみんなで楽しみましょう」

 
    と言う説明



    ふむふむ 誰かの誕生日なのだな


    なかなかもって 素敵な企画ではないか!!!

















     主催者が用意してくれて



     HTお笑いライブ


     初めて見たけど めっちゃ笑ったwww 完成度高いww


     黙って見なくちゃいけないのに


     ちょいちょい ツッコミを入れたくなり入れてしまったww


     それにしても 漫才すげーなー やってみてーなーwww



     丸秘さんも きっと楽しんでもらえただろう


     なかなか 主催もいい企画をしてくる!


     ロムペーさん カレーさん

     弟子雇ってませんか?www


















     そして 夏だねーー


     花火大会~


     きれいだね~


     「たーまやー」とか時には「てーるやー」とか聞こえてきた


     きっと 丸秘さんも喜んでるだろう



     で 僕は 丸秘さんは しゅっちゃんだなって思ってましたが


     違いましたwww ごめんなさいww


     俺 本当に昔から 人の誕生日とか記念日とか

     覚えるの苦手で みんなに嫌な思いさせちゃって・・・


     1年目のぺいさんの誕生日忘れたときは ドン引きされましたww


     本当にごめんなさいwww


     でも すぐわかりましたwwww


























     以下 私信です



    丸秘さんへ

  お誕生日おめでとう!!!

  水くさいなーー もうwww 丸秘らしいけどねww


  丸秘は 優しくて 人のことを考えて バランスも空気呼んで調和させ

  壊れやすそうなメンタル面もあるけど どこか芯が強くて

  出会って 約一年経ったけどこんなに解ったよwww

  本当に本当に大切な仲間です

  お笑いも最近負けぎみで マジで嫉妬してますwww

  去年の今頃が一番つらかったのかな?

  でも 今は去年よりきっと大丈夫だよね^^

  丸秘は自分の力で自分の足で歩き「仲間」を見つけたよね

  その仲間はいつでも丸秘の味方だよ

  俺がエスパーの用に見つけるんじゃなくて

  丸秘がSOS出して良いんだよ 頼っていいんだよ

  みんな喜んで力になってくれるさ

  逆にいつも助けてくれてありがとうね

  これからも 仲間で居てください!!   

  本当に記念日おめでとう!!


                      謝々   ゆうま




  


    もうすぐ みんなと出会った 夏が来ます


  あの夏から 僕たちの世界が本当に大きくなったと思います


  夏以降もどんどん大切な仲間が増えてきました


  去年のゆうまに教えたいです


  「かけがえのない仲間が待ってるよ」って


  みんな物語の言葉を何度だってためらいもなく言えます


  「この世界に居てくれてありがとう」


いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる