目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2014-07-29 21:54:38.0 テーマ:2周年記念

動き出した時間 ファイナル



   去年の11月5日から止まっていた時間がある


   もと中日ハムのメンバー せしちゃんとの時間だ



   せしちゃんとは発売当時からずっと遊んでいた

   
   レベルあげやら チームクエスト ボスやら

   強い敵が実装されると必ずと言っていいほどせしちゃんと

   倒しに行ってた


   強さもチームのエースになり イベントも積極的に参加して

   ハムのみんなとワイワイやってた


   ところが去年の11月3日突然の引退宣言

   俺はショックで2~3日逃げるようにインできなかった


   廃人の俺がインしない日なんて無く 当時はみんなに心配を

   本当にかけた


   ころちゃんの「ゆうまさんのせいじゃない」って言葉と

   ハム面 日誌系のフレに支えられ 何とか立ち上がれた


   本当に感謝してる


















   せしちゃんは 1からドラクエをやり直したいってことで

   すべてのフレンドを切った


   そして1から またドラクエをやっていた


   とは言っても 確認していないし みんな俺の事を思ってくれてか

   せしちゃんのことは触れないようにしてたから解らないけど

   せしちゃんの取った行動に納得いってない人が多かったと思う


   -フレ切ー

   特にみんなせしちゃんの事が好きだったからショックだったと思う

   正直 俺も納得できずに陰口をたたいてしまったときもある


   それでも動画など見返して せしちゃんを嫌いになれない自分がいた

















   あれから せしちゃんは友好チームの「SFG」に入った


   SFGはすごく個性的なメンバーがいて好きなチームだ


   入る際 SFGのリーダーの にあっちから

   チームに入れていいかの フレチャがきた


   SFGならせしちゃんに合ってるのと せしちゃんの引き取り手が

   あって すごく安心したのを覚えている


   それから少しして SFGのメンバーと遊ぶとしきりに

   「せしちゃん元気?」

   「元気だよ」

   「よかった」のやりとりばっかりだった


   ある日こーへから「ゆうまんごめん!!!」


   「セシルさんSOS出してたよ!」って話したのを聞いて

   そっけない返事しちゃったけど 嬉しかったよ ごめんねこーへ


   1月頃 にあっちからボスの誘いがあった

   ゲリラでせしちゃんとあわせようとしたから断った

   2月に 何も知らずせしちゃんとPTを組んだ

   この時はまだ会っちゃいけない気がしたし 自分の中のわだかまりと

   ハム面に申し訳ない気持ちがあって素っ気無い態度になった



   でも 4月ごろかな?SFGが 少しがたついて

   せしちゃんの事が心配になった その時俺は気がついた

   「俺 せしちゃんに会いたいんだな」って・・・

















    そしてこの間 さかっちの計らいでせしちゃんと再会した


    正直心の底から嬉しかった


    懐かしさがこみ上げてきた泣いてたのは内緒ww


    今 こうしてこの日誌が書けるのは

    この間の一件から ハムのメンバーを信じる事ができる事


    強くなったこと


    そして ドラクエは自由だと思えるようになった事だからだ


    まだまだ ハムにみんなとも昔みたいになれるのは時間が

    かかるかもしれないし ひょっとしたら無理かもしれない

    それでも突破口になり みんながせしちゃんと会える日が来るのを

    願う


    もうすぐハム2周年と日誌のみんなと出会って1周年が来る


    新しい時間 止まっていた時間がまたゆっくりと動き出す


    本当に心から みんなに感謝!



    そして ある若者にも こんな風に止まっていた時間が

    動き出すことを願う!
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる