目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2014-08-03 12:55:31.0 2014-08-03 14:11:02.0テーマ:2周年記念

2周年前日




  ふくびきが欲しくて ぱっとメンバー集めて行ってきました

  カウントダウン前に帰るってことなので かたっぱしから

  誘ったら とてもめずらしいメンバーになりましたww


  下ネタとハゲネタで奥に進み

  真を5分台で討伐ww それも そのはずセンターラインがしっかりしてた

  パラ神 姉さん
  特訓カンスト イチちゃん
  ハイパー女子高生 イエちゃん
  木村拓哉 ゆうま
  宇宙の僧侶 ぽんちゃん

  この縦のラインがしっかりしてればおk! つおい!!!

  後は、 黒大ネズミと変態帝王と業者の息子がいましたー


  3年目はこうゆうこといっぱいやって輪を広げて行こうと思った


  みんなありがとうねー!

  特にぽんちゃん 2周年花火大会主催者なのに誘っちゃってごめんw

  そしていつでも来てくれるぽんちゃんが大好きですww









 

    そして ぽんちゃ主催の花火大会

    行ったらすでにカオスでした


    俺は下の甲板で迷ってたら 横のまーちゃが吊り上げてくれました


    ママのチャイナもセクシーでした

    ゆうま チャイナ服ファンです















   (´・ω・`)




















   ゆうま「す・・すみばぜん・・写真撮らせてもらえまぜんか?」


    ? 「うむ 何かご希望のポーズはあるかね?」


   ゆうま「完全にそのポーズでおkです!」

    ? 「うむ」


   すっごいダンディーな変態でしたwwww


   有名人なんだろうなー 名前忘れちゃったけど ありがとうですw


   右のチャイナの方を撮りたくてお願いしましたwwwww


   そして師匠が地味に混ざるw
















   いつ撮ってもこうゆう写真っていいよねー


   本当に思い出の1枚だね

  
   でも思い出の1枚がロック忘れてドンドン消えていく件ww思い出がw


   ドラクエは3年目に入りました


   俺は4日スタートなので明日から3年目です


   何はともあれ言える事


   ドラクエやっててよかった!

   サド君が脱いでないのが不思議だった!

   ドス君の力士が完璧だった!!


   これに尽きます
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる