目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2014-08-04 16:02:15.0 テーマ:2周年記念

ゆうまの2年を振り返る 1


  2年前の8月4日にこの世界に入りました

  ドラクエ10がはじめてのオンラインなんだけど、

  そもそもオンラインの意味を知りませんでしたww

  オフラインのゲームから オンラインでみんなでアイテムの売買

  するくらいかと思ってたww

  ウェディかドワーフにするか めっちゃ悩んだけど職業は

  武闘家って決めてたから結局ウェディにした

  ドワーフにしてたらみんなと会えなかっただろうなwよかったw

  オンラインの世界に入ったらびっくりw魚がうようよいたw

  本当にはじめてだったんで マジでびびったw

  「な ん だ こ れ は!」これが第一印象

  白チャットも一切なく 外に出た スライム・モーモンの取り合いw

  応援されたとき 本当にうれしかったなー

  一人でスライム刈ってたらいきなり PT申請されたw

  「えw一緒に戦えるの?w」一緒のPTになって

  会話もせず 無言で一緒にやってたwそして無言解散w

  でも楽だったのを覚えてる

  そしてたどり着いた「祈りの宿」

  











  

  ここに着いた時はびっくりだった

  白茶の嵐

  「戦士レベル○○PT組みませんかー?」って

  おそるおそる募集に手を上げPTを組んで少しづつ会話した

  それから 自分から募集をかけてみようと思った

  それに乗ってくれたのが ぺいさんだった

  戦士と武闘家で組み 二人っきりで薬草を手に持ちレベル上げした

  色々話して楽しかったなー「カタツムリだらけー」て言って

  どんびきされたのは覚えてるw

  30分の募集だったので時間が来た「もっと一緒に遊びたいな」

  って思って話したら延長おkめっちゃ嬉しかった

  少ししたら 道端で 今同じチームのごんちゃんに誘われて

  4人でやることになった

  で 終わり解散するときに初めて言った言葉

  「フレンドになりませんか?」 めっちゃ緊張したよww

  何これ?オンラインめっちゃ楽しい!!

  こうして 次の日から ナンパ人ゆうまが誕生してましたw

  2日後 祈り宿でコロちゃんを誘い 毎日のように

  ぺいさん ころちゃんと遊んでたなぁ
















  それから ジュレットに着きました

  ここはもっとすごかった!めっちゃびびった!

  祈り宿なんて千葉だ!ジュレットはまるで渋谷だったw

  何?この人口w 一番驚いたのは違う種族がいたこと!

  「この人達どっからきたんだろう?」

  でも ドワーフだけは何故かいませんでしたw

  そこで さきちゃんとも出会い

  初めて リべりオキャット行ったのね

  「え?」ってくらい一瞬で全滅して、無理ゲーだから

  たぶん「今の力じゃ勝てないぜ」とか助太刀が来るムービーが

  流れると思ったら 死体で外に出されたw

  「えーー!!これ倒すの!??」

  本当にねー ラスボスかと思いましたよ

  この時レベル22,23 風の噂で 30だったら倒せると聞き

  この後はひたすら 猫島で毎日 修行してましたw

  小瓶落とすので ペンギンもやりましたw

  小瓶・・・ 高価でしたw


  そしてレベル30になり ペイさんと猫を倒そうってことになり

  ジュレットでナンパ

  一人「魔法使い○○です 猫募集」って募集してた魔法使いがいました

  それが ドアちゃんです 速攻ゲットし 残るは僧侶


  この時の 僧侶は本当にもうめっちゃ 引っ張りだこだったね

  募集してもいなくて、やけになって無言申請した僧侶

  それがキャプテンだった

  この4人で挑んだ 猫戦

  数回負けたかな?

  そして やっとの思い出勝利

  みんな おたけびあげてたなーwめっちゃうれしかったw

  この喜びをフレンドのみんなと味わいたくて・・・




   8月15日 キャプテン中日ハムを結成しました










  #こんなペースで振り返ってたらいつ終わるんだろうw


  つづかないかも!w
いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる