目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2014-08-05 15:54:05.0 テーマ:2周年記念

ゆうま2年を振り返る 2



  さくさくっと振り返ることに決めました!


  そして ハムが出来ました!この時チームの設立金1万貯めるのが

  めっちゃ辛かったの覚えてるw6000貯めた時点で キャプテンから

  4000G出してもらって 共同出資で設立!

  この時 メギにしか大使館ないと思ったけど全部あったのねw

  キャプテンにリーダーをお願いしたけど ガンと引かず

  俺がリーダーになりました!(名義上w)

  
  そして 次にぶち当たった強敵

  蜘蛛!!!

  こいつ めっちゃ強かったよね!!

  個人的には天魔より苦戦した!

  何回も何回も負け 覚えたてのタイガーもダメージ通らず

  武闘家やめようかとも思ったw

  そして みんなで修行だーって

  まだらいちょうでみんなでレベル上げしてたww

  流行ってよねw いちょう 当時はグレンより カミハルムイ1

  のが人口多かった気がするw

  そして1週間後とうとう撃破したんだよねー! 蜘蛛!!!

  最後まで熱戦でダメージが赤になった時から涙目になってて

  倒した時に パーンって画面が真っ白くなった時号泣したw

  この時くらいから ゆうま泣き虫説が固定された

  あと メギのストーリは完全に号泣ですw


















  そして ネルゲル討伐!!

  俺さ ネルゲル討伐したら もうドラクエ終わりなのかと思って

  みんなと会えなくなるかと思ったらめっちゃさみしくなってさw

  まさか オンラインがドラクエ10がこんなにすごいとは思わなかったw

  あらためてすごいねーw今のゲームはw

  俺の時代はスーパーファミコンだったので 本当にびっくらこいたw


  そして ネルゲル一陣 ゆうま ペイトン コウ ドアラ

  そしてVU前 コロちゃんがリーダーとなって指揮した二陣

  コロン マッサン さきっぺ セシルが討伐に向かった

  討伐の前戦士だった マッサンがみんなのために

  旅芸人で行くってことになって連日レベル上げしてて

  前日 朝6時にカンストしたのを覚えてる

  それ見てえらい感動したの覚えてるなーw



  そして俺はサプライズを考えた


  討伐向かってる時に 一人ずつ4人への応援の言葉を

  チムチャで送ろう!!

  
  内容は覚えてないけど感動したなーw


  それから 討伐終えたみんなをお出迎え企画!!

  後にこれが ハム恒例となるw






  それから春くらいまではこの10人が ハム一期生として過ごしてきた

  ドアちゃんの指示の元 職人を全員バラバラにして

  誰かが作ってそれを錬金して売って チム貯金とか集めてた


  あとはほとんどレベル上げだったなーw新職もどんどん出るしw



  レベル上げ当時は本当にみんなでしてた 記憶で行くと


  ・ピンクモーモン 

  ・バーラック 

  ・レッドプリン 俺は過去から現在に戻って グレンから出ようとすると不具合でイン出来なくなるから グレン君と呼ばれたっけw
未だに過去から帰るとグレンで降りないで 違う駅に乗り換えますw


  ・イワトビあくま

  ・アロエおに

  こんなもんだったかなー? 後はあったかなー?w


  その間 何チームか 友好チームもできたなぁ

  ひまりん りんごちゃんの ナイトサンシャインとか

  野良でフレンドも増えていったな~

  春にはセシちゃんが友好的だった にあっち率いる

  SFG! このチームも好きだなぁ

  そっから まゆゆも知り合った ガタラでナンパした








  そして 春が過ぎハム第二期メンバー(モーニング娘。みたい)


  春には ミュウちゃんの復帰 さかっちの入隊

  さかっちねー 本当にこの人は今の ハムには欠かせない存在

  さかっちを勧誘してくれた コロちゃん!ナイス活躍!!

  さかっちはリーダーシップが抜群で本当に頼りになった

  コロちゃんもドアちゃんも抜群なので 楽だうちはw


  そんな チームでワイワイしてた春


  日誌という機能が出てくる

  俺はチームの「出来事を 日誌で書いて遊んでいた


  毎日 イイねをくれる面識ない人がいた


  それが メイアさんだ

  ここから 俺のドラクエの世界はもっと広がる

  みんなと出会った 夏が来たのだった・・・


  つづ・・ けられるのか?!!ww

  
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる