目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2014-08-07 19:34:26.0 テーマ:2周年記念

振り返れば奴がいる3


  春になり 日誌機能ってのが出ました

  僕は 毎日チームで遊んだ日誌を書いてました

  長くても10行くらいの日誌w

  ひどい時の日誌になると

  魔法戦士レベル75になった

  日誌本文

  魔法戦士レベル75になった

  今思うと相当 ふざけてるwww

  そんな日誌に ひとつのイイネをくれる人がいました

  白バラを倒したのにアクセ出なかった日誌にコメントをくれました

  その人の日誌を見てみました

  本当に心の底から驚愕しました( ゚Д゚)

  それが みんなご存知メイアボスです

  それから彼女のイベントに第一回のイベントに出て

  その時の 印象は 「うあああ 有名人がたくさんいるぅぅ」

  リリィ姉 みど姉 らりほさんがいて常連っぽくてカッコよかった

  後は ダーク君にひねり君も優しかったなぁ

  そして 今もびっくり ひとしさんwww強烈オーガwww

  その後出てきた ろびん1号 ピータ2号の のび太オーガwww

  もうね圧巻でしたww
  
  「な ん だ こ の 世 界 は!」


  この世界を本当に広く感じられた瞬間でした


  そんな時一人の男と出会いました
















   こやつです  

 
   www こーへwwww

   彼の周りは本当にキラキラしてました

   彼が発言する単語にみんなが笑いみんながドキドキしてました

   俺がボケるとこーへがツッコむ こーへがボケると俺がツッコむ

   初対面とは思えないほどの やりとりでしたww

   その横でずっとケラケラ笑ってるキアパンもいてwww

   なつかしいww


   ボスイベント 1 2回終えて 海を教えてくれたのがボスで

   その海に引っ張り出してくれたのが こーへでしたw

   本当にありがとうなwww













  そしてマサイ

  そしてマサイってなんだwwwww


  海を教えてくれたボス 海に連れ出してってくれたこーへ

  そして船酒場的な存在だったのが

  ヒトミママがやってた 「スナック人妻」だ 通称SNK


  ここには本当にたくさんの有名人が来て ニッシャーの溜まり場でしたw

  やれ 変態四天王やら変態7やらww変態のレッテルをはられつづたw


  ここで出会った仲間たちとの思い出は計り知れません

  こーへの誕生日会を皮切りに

  スナック感謝祭プラスボス感謝祭

  ラズベリー 赤い旅団の打ち上げ

  受験生3人組の送り出し 本当に本当にたくさんのモノをくれました

  そして上記の写真のマサイもくれましたwww

  卒業してやったけどねwww

  最近では すこしみんなの日誌のペースも落ち着き 昔みたいに

  ワイワイしなくなったけど みんなとの関係は色あせてないと

  確信してます!

  ヒトミママ 本当に感謝です!














  

  そしてハムは

  鬼ごっことか花火大会 クイズ大会など

  商品を盛りだくさんにしてイベントやっていった

  マッサンが1か月くらい休止 さみしかったなーw

  夏に ミョウちゃんの入隊 ゴンちゃん マリィちゃんの入隊

  秋はさかっちも休止してたな

  そして アンさんの入隊 めっちゃうれしくて泣いたww

  中でも衝撃的だったのは セシちゃんの脱退 さみしくて泣いたww

  うん!


  濃いな!濃いよ!2年目wwww



  おし 次回ラストにしよう!! 決定!!













   
いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる